じゃんぺと写真

きいくんって平成一平成っ子っぽいよな・・・ぽいっつーか平成っ子だけどさ・・・なんだろう・・なんとも言葉にしにくいんだけどこの文章からあふれ出ている平成っぽさ・・。文章というか、喋ったことそのまま文字にしました、みたいな感じの文体なので余計そう感じるんだろうか。フグの話のくだりでの「まじふざけてるよね(笑)」とかすげえナチュラルにきいくんに話しかけられている気分になった。ふふふ。あと「(笑)」の乱用が激しい件。計13回も使っていた。めっちゃ笑ってんだねきいくん・・・

でまあ日曜に春コンの写真出たらしいですね。日曜ってわたし原宿居たのに!めっちゃ空いてんなーって思いながら表参道方面歩いてたお・・・。てか春コンっていつコン?とか割と真面目に考えたりしたんだけどあれだね、7コンからのじゃんぷコンの時なんだね。なぜそんなに記憶があいまい・・ってその時点ではまだそこまではまってなかったからだね。春のやまだくんはかわいいですかかっこいいですかどっち系なんですか。どっちもですかそうかそうかわかってます☆(ぽやぽや)全買いするタイプではないんだけど*1なんかもうこればっかりは。こればっかりはってなんだそれは。成長期ギューン!だからなのか見逃せない!見落としたくない!みたいな精神ががっつり働いているので、さくっと「山田くん全部」とか言い放ちそうです。なんだろう、多分なあ・・平成に夢中な自分に夢中なんだろうな・・・・知らない間に理性をどっかに落してきたので我慢とかそういうのないんです。我慢なにそれおいしーの状態です。まあ性格的にというかヲタク的に我慢してきたことってほとんどないんだけどな。だから金がいっつもねえのですぷー。

*1:ていうか厳選して買っても家帰ってきたら「なんでこんなん買ってんだ・・」ってなることがあったりする