特に書くことはないんだけどもなんとなく毎日一更新!ということでなんか書く。
3連休2日目は原宿ぶらりしてきたお。1時くらいに着いたんだけども竹下通りが満員電車でした。あの坂あるじゃん、あれが人で全部埋まってて全く前に進まないという。連休すげえ原宿すげえ。フォーエバー21H&Mがあるあの通りもおんなじような感じであった。先生・・通行がままなりません・・・。はんじろから出てきたらとてつもなくかっこいいおにいさんに「おねーさん*1今髪切りたいとか思ってない?」と声をかけられました。わたし原宿行くたびに美容師さんに「髪切りませんか」と声をかけられるんだがわたしの髪はそんなにボサって見えるのだろうか・・・。って結構へこんだりするんですけどどうですか。はやく卒業して髪染めたい。
なんかまあいろいろ服を買ってきたけど、コンサ前じゃないときに買う服っていたって普通だよなあ。はやくコンサ前のわっふわっふな精神状態でいかした服買いたいぜ。あー冬冬冬待ち遠しいよ冬。さっみいいいいって言いながら横アリ通いたい。横アリって大嫌いだったけど*2じゃんぷのおかげで大好きになりました。だって天国だし。(まがお)冬の涼介はもっふもふのふわっふわのもっちもちなんだろうなあ。でもいつかさ、20とかになるころにはもっふもふのふわっふわは変わりなくても、もっちもちなところはシュッとしちゃってるのかなって考えるととってもさみしいよ・・涼介くんどうかそのほっぺたもちっもちおまんじゅうなところも失わないで><


なんで原宿行った話から涼介の話に着地したんだろうか。まあ割とわたしの脳内はこんな感じです。涼介のことばかり考えています。きめえな!しってるよ!

*1:おねえさんて・・俺JK・・

*2:嫌な思い出しかなかったので