そういえば面接無事終了しました。(一番上にぱんつ記事があるとなんかはずいのでいそいそと更新)
面接で喋る内容を電車の中でうとうとしながら考え、そうなの・・もううとうとしすぎて階段ちゃんと降りれなくて山手一本乗り遅れたの・・でも山手さんって3分おきくらいに来てくれるから別に一本乗り遅れたってどうでもいいよね・・都会ってすごいね・・・。(何の話)
で、結局15分〜20分くらいだったかな。グループ面接(っつっても2人)でした。面接官の先生が何度も話したことある先生で無駄にリラックスをしてしまった。大丈夫か。とりあえず言いたいことは言えたし答えにつまることもなかったしまずまずの出来だったと自分では思います。
で一緒に面接受けた子がめっちゃわたしのタイプ(人間的に)で意気投合してしまいました。その子はどうやら新潟から来ていて、来春からお姉さん(東京)と一緒に住むらしい。なんかすごいよねえ。学びたいことのために新潟から東京まできちゃうってなんかすごいなあ。で、なりたい職業は違うけど同じ系統の職につきたくて、東京の専門なんて数えきれないほどあるのにその中でここを選んで、推薦入試を選んで、それで一緒に面接を受けたってなんかこれすごくない!すげえな!すげえよ!ってひとりで盛り上がってしまった。だって新潟に住んでるんだしわたし埼玉に住んでるんだし本当だったらぜっっっったい知りあわなかったはずなのにさーなんかほんと出会いっていいよね。的な。歳とるごとにそうやって感じることが多くなるんだろうなあ。わーちょっと歳とるの楽しみかもしんない。
まあヲタクのみなさんに会うたびに思うけどね。歳も住んでるところもなにもかも違うけど、だけどひとつだけ「好き」なひとたちが「ジャニーズ」ってだけでそんな壁簡単に越えて仲良くできるって本当に素敵だと思う!素敵だな!楽しいな!いつも仲良くしてくれるみなさんありがとうございます。(急にどうした)


今横目でYYじゃんぴんぐ見てたけど藪ちゃんが丸くて(頭が)もううううう藪ちゃんそのきゃわさ自重して!!