受験です

別に緊張しいではないんですが、困ったことに緊張すると眠くなる人間なので今相当眠いです。コン開演前とかたいてい音楽ガンガン鳴らしながら寝ています。(…)

まあそんな感じで本日専門試験日です。なんかぐうたらっていたら当日になりました。試験といっても面接だけなんですが、んー面接…はあ…という感じです。イマイチやる気にならないのが本当どうしようという感じです。だいじょうぶかね…。


とにかくがんばろう。ああもう友達のメールに涙ぐんでいる場合ではない(笑)わたしなんかよりよっぽどわたしのこと見ていてくれているんだなあってそういう友達を持って本当に幸せです。んー……ずっと夢だったことに今まさに一歩近づこうとしているんだなあ。なんだか不思議な感覚です。それではいってきます。