もっと気軽にエントリできるダイアリがほしいなあ、って10月に入ってついったとみくしを同時に始めたばかがつぶやいてみる。ついったは昔一回アカとったけどよくわからなくて2時間くらいで退会したという過去があります。しかし今使ってみるとこの投稿のしやすさがすごく気持ちいいですね。まあだからこそGO!を押す前に一息置かないとだめなような気がするんですが。ハイクは気軽に投稿できるかといったらそうではない部類なので、最近はもっぱらついったに入り浸っています。眠いとか寒いとかやすだーとかりょうすけーとか全く誰のためにもならない適当なことを延々とつぶやいているだけですが、てまあ誰かのために文章を書いているわけではないので別にいいんだけど。あーまた別アカとっちゃおうかなあーつーかid飽きたんだよなー。(はええ)
とかなんとか言っていたらどうやらここのアンテナ数が120を超えたみたいでどうも本当にありがとうございます。山田なんちゃらくんに降りたのに割と減ってなくてむしろ増えていて困惑しています。みんな意外とじゃんぷに興味あるのかな・・それともリアルJKふみえちゃんに興味あるのかな・・・☆(しーーーーん)えっとこんな感じですがこれからもよろしくお願いします。そういや最近ヲタクと触れ合っていないのでうずうずしている。はやくコンサートとか舞台とかの時期にならないかな。待ちきれないぜ真冬。もこもこのお洋服着てコンサート参加したい。

そういえばそういえば最近衝動的に化粧品を買ったりなんだりしたのでとりあえずさらしてみればいいじゃないか!だいすきプチプラ!えい!





[rakuten:asahi-hb:10001785:image]
これが今まで使ってたシャドウです。定番だね!ケイト先生はなんといっても発色がいいので好きです。そんで安いし。グラデーションがうまくいくとテンションあがるよねーっていう。

[rakuten:cosmecube:10027805:image]
ほいでこれがこの間買ったやつ。マツキヨで1000円きってる値段だったので「わーこれ買うべき」と思って買った。んだけどわたし毎度毎度カラーの種類であほかというほど悩む人間で、案の定これ買うときも30分は悩んだ。けど結果ピンクいのにした。上のと違って、ラメの粒がひとつひとつ大きくてギラギラしてるので結構強めです。すき。がしかしこのピンクがまったく発色してくれなくて困っている。なんとなく・・ピンク・・・っぽいよね・・みたいな感じにしかならん。なぜなのケイト先生!ガツンとピンクがよかったのに!

[rakuten:mpcosme:10004268:image]
あとメイベリンのジェルライナー。前は茶だったんだけどやっぱ茶のアイラインってぼけるというか、最近ガッ!っと化粧してる感じがでる顔が好きなので黒も買った。いやあ想像通り黒いいよ黒。まあ何といってもこれちょう引きやすいよね。よれないぶれないしかも落ちないっていうもーーーこれちょうだいすき。そんで安いし。(また)


ちなみにファンデーションはマキアージュを使っています。やっぱり高いのって全然違うよね・・・。ドラックストアでのバイトってこういうとこ素敵ですよ。チークはセザンヌ、アイブロウもセザンヌのパウダーで上からダイソートップコートぬっている。眉毛すぐ落ちっからさ。(つうか眉毛が薄すぎ短すぎ細すぎという)マスカラはマジョとヒロインメイクとデジャヴュ。まあそんな感じで毎日顔を作っています。とても安い感じの顔が出来上がります。(ぽややん)で今ほしいのはとりあえずメイベリンのマスカラです。もっとボリュームのあるまつ毛がほしい。

あれ、なんかちょう長くなっちった・・・。