#1

いいねいいね深夜番組!って感じの緩さが全面に出ていてとてもいいと思います関パニ。ちなみに関ジャニ∞とカンパニーをかけているらしいですね。しっかしおそろのジャージかわいい。ジャージがかわいいというわけではなく、おそろのジャージ着てる平均年齢25,8歳のジャニーズアイドルグループ関ジャニ∞がかわいい。いろちにする金はなかったのかなって思ったけどいろちのジャージとか深夜に目ちかちかするよね。(どうでもいいことについて言及したがる)
セットというセットはないし衣装ジャージだしペンとフリップ持ってるだけだし、本当に本編にかかる費用最低限に抑えました!って感じなんだけど、ジングルとか、要所要所で使われる曲とかちょこちょこ凝っているところが垣間見れて楽しいです。ていうかまあ企画等々よりもえいとが一列にぎゅぎゅっと並んでギャースカやっているってだけでヲタクは結構満たされるんですけどね。で、そうそうこのBGMというかちょこちょこ使われる曲がまた全部えいとの曲で。しかもいいやつ持ってくるんだこれがーってことでとりあえず初回で流れた曲(っていってもイントロとアウトロだけど)を羅列してみようと思う。

  • ワッハッハー
  • 地元の王様
  • Heat is on
  • ギガマジメ我ファイト
  • ブリュレ*1
  • ∞SAKAおばちゃんROCK
  • ゴリゴリ(エンディング)

15分番組でこれだけ使ってくれるってところがまずうれしいよね。しかもHeat〜とか地元とかそこ!そこつかうんだ!みたいな曲も使ってくれて、この音楽担当の方いいよいいよ・・好きになっちゃったよ・・(しーん)あと効果音がイチイチかわゆい。鳩時計のぽっぽーっていう音とか自転車のベルの音とかトラックのクラクション?の音とかちまちまかわいいぞこの番組。
ジングルはボンゴの横ちゃんとギターの錦戸に目を奪われていたんだけど、「このチーーーンって音は誰がやってんだ・・」と思って目を凝らしたら見切れるか見切れないかくらいの端で大倉がトライアングル叩いていたwwwwwおまえwwwwそんなでけえ体でトライアングルてwwwwwかわいいやろがいwwwwwあと安田が8って書いてある大きなTシャツ着ててむふんっとなった。

本編の感想がなんか出てこない・・・。あ、最初手元の資料を読み上げるしんごがちょうちょうたるそうで笑えたwwwなにあのやる気のない感じwwwあとはなんだろう・・。若干飲んでるらしい最上さんに「・・・若干ちゃうやん。ベロベロやん。」っとぼそっと呟いていたすばるがかわゆかったのと、「母ちゃんの手料理」と答えた錦戸それはお前の一番のごちそうだろうwwwって思ったこと。くらいですか。(・・・)あーあと「昨日そってん!!」の横ちゃんめっっちゃかわいかったあああああその後ろでにこにこする丸ちゃんもかわいかったあああああ・・・


そんな感じで2回目は未確認商品 解明しまSHOWとかいうやつみたいですね。ねえ31全種類10分で食べきれるかゲーーーームはいつ放送なのよ!つうかこれが初回のはずだったじゃないか!はやくみたいよ31全種類!

*1:これイントロとアウトロがいい具合にミックスされててちょうたぎる