ネタばれは特にない

作文書けないよー書く気にならないよー。何事もやる気になるまでにくそ時間がかかるタイプの人間なのでああ。もう本当どうするんだこれ。どうにかするけどどうしよう。面接練習とかさあ・・はあ。
さて昨日から今日にかけて愛ちゃん祭りでしたね。昨日は特にリアタイ〜サプライズが劇的にかわいかったな。サプライズとかさー本当ありがとう食い物!って感じ。ワイプが絶品すぎるので消去できずにそのまま1時間DVDに落とそうかと思っています。だってあんなの消せねえよ・・・なんだよあれ・・・。「食べ放題とかよく行くので!これ見て全然元取れてないんだなって!」ってすげえ元気に喋っていて、そっかそっかー食べるの大好きなんだねって頭ぽんぽんしたくなった。それくらいかわいかった。そして今日のズムサタも先生と一緒にきゃっきゃしてて実にいい愛ちゃん。朝から声はってがんばっていた。視力検査しながらがんばっていた。あれいいね・・にへら。ズムサタは開始から録画してたけど、その時点でうちわふりふり元気なヲタクが居たよ。朝もはよからおつかれさんですよね・・・。ラストでは涼介うちわがばっさばっさと出てきてなんか愉快であった。そして昼の直前番組。インタビュー時の落ち着きっぷりにわたしが落ち着かない。この人わたしより年下なんだって・・あああ・・・。感情を目や表情だけで表現するのはとても難しいですみたいなことを言っていた。(適当すぎて要約とは言えない)あと学校の中?のでけえ柱?支柱?にぬぱっと抱きついて「・・・俺腕みじけえwww」って自ら言っていた。ほんとうにみじかいとおもいます。ほんとうにみじかいとおもいます。ほんとうのことなので2回ry(サラッ)あと教室のシーンで机に向かいながら監督さんから指示を受けてるときのおめめが、キッとしていてかっこいかったなあ。でもそれと同時に「学校でこんな感じで勉強してるのかな」って萌えただなんてそんなことけしてありません。

で肝心の本編ですが、開始20分とラスト10分しか見てなくて、あとはハイクとついったの実況を見てただけなのであれです。あとでじっくり見るよ・・・。しっかし開始20分だけでももう本当瀕死状態であった。なんだろう、別に顔タイプじゃないのになんでなんだろう、って最近はそればかり考えています。一体あの生物のどこがそんなにわたしの心をつかむのかがよくわかりません。わからないんだけど、でも見るとなんだ・・こう、首しめられてるみたいな、なんかいろんなところがぎゅって萎縮する感じ。そんな感じです。なんだもう。よくわからないけど今日もすごくだいすきだったので平和です。だから連ドラすればいいじゃない!土9こいよ!ズムサタ楽しみだし土9こいよ!明日は一週間ぶりのバイトー朝からですおやすみ。いい夢みれそうです。