レギンスとか

特に書くことがないというか、まああの、願書と一緒に提出する用の作文に行き詰ったのでなんか書き散らかしにきました。ああもう。ちなみに今日証明写真撮りに行く予定だったんだが、制服のブレザーが謎の失踪中のため断念した。まじでどこ行ったのわたしのブレザーたん。秋冬は毎年「ブレザー嫌いブレザーうぜえ」とか言ってたから不貞腐れて家出でもしたのでしょうか。そうわたしブレザー嫌いなの。だからギリッギリまでYシャツにベストで頑張るタイプです。うわ!どうでもいいNE!

あるわんで我らが天使上田の竜也きゅんが熱いレギンス談義を繰り広げたらしいですね。ねえやっぱ男子にレギンスって不評なんだね・・。横ちゃんもレギンス嫌いとかゆってましたよねレッコメーンで。あれからわたしいつもレギンスはくとき「横ちゃんに会ったらどうしよう・・・」とか思うんだからね。(気持ち悪いね)そういえばおだんごも男子にはあんまり人気ないみたいなこと聞いたことあるです。女子はおだんごだいすきなのに。ぷう。この間クラスの男子に「おだんごは全く受け付けない。何がかわいいの?しかしバレッタ(髪留めの)でハーフアップしてる、あのふぁさーとした毛先*1がなんとも言えない!あれちょうすき!!!!」ってやつが居て、「ああ・・そう・・・」みたいになったなこの間。ちょっと話ずれたね。

わたし自身レギンスは、別に防寒具としてじゃなくただ生足さらせねーからはいていますって感じだな。そうなの女子高生だけどもうさらせるような足持ってないの・・・。だからまわりに気を使ってレギンスをはいてるんだぜうえぽむ!別にはきたくてはいてるわけじゃねえんだぜ!わたしだってできることなら生足さらしたいんだぜ!(どうでもよすぎる力説)・・・まあだったらさらせるくらいの足つくれって話だよね。そうだよレギンスなんかで隠そうとするからいけないんだ!なんかもうよくわからなくなってきたけど、ああトレンカはなんかよくわかんねえな・・・とは思います。でもあれ美脚のひとがはいてるとちょうきれいじゃね?ていうか美脚持ってるひとはレギンスもトレンカもはかないでいいと思うの・・・なっまあし!なっまあし!(男子のノリ^^)

逆に、男子的に「これかっこいいだろ」ってやつが女子的には「まじねえし^^^^」みたいなのってあるかなあ。わたし個人的には男子にしてほしくない格好とかあまりないです。ていうかもう安田すきな時点でそういうやつの許容範囲だいぶ広いしな。まあああいう服装は安田がするからOKなのであって一般にされると「頭あれなのかな」って思いそうだけど。いやーそう考えたら安田はすごいね。・・・何か最終的に安田の話になったね。なんでだろうね。

*1:わかるかなこれ・・・