今年一枚目

ってもう今年3か月で終わりまっせ!ぐへあ!まあいいよねもう出るんだしなんでもいいよね!そして毎度面白いこれ。

ニューシングルはビッグバンドをフィーチャーした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来ロックンロール!!

ぼくのうみそよわいからいみわからへんねーん☆(うわなんかこれぴよきっぽい)(今すぐ土下座しろ)ということで出来る限り日本語に。


新しい曲(ニューシングル)は大きな編成の楽団(ビックバンド)を特色(フィーチャー)とした関ジャニ∞ならではのアッパーチューンな近未来的強烈なリズムで人気のある音楽(ロックンロール)!!

余 計 わ か ら ん 。
アッパーチューンのちゃんとした意味がわからなくて訳せなかったのが悔しい。


web速報の方は少し違うぞ。

関ジャニ∞10枚目となるシングル『急☆上☆Show!!』。テーマは「近未来ロックンロール!」ビッグバンドを従えた、エンターテインメント性あふれる超爽快ロックチューンです。


とりあえずすげーロックらしいので楽しみですね!(むりやり)ロックなんだし安田は早く金髪にすればいいじゃない!黒髪の安田なんて全くなんの面白みもないんだ。わかってるわかってるよろめすがあるからしょうがないってわかってる!でも普通にかっこいいだけの安田じゃもう満足できないの!(少し落ち着こう)