ねむい

お久しぶりですふみえです。相変わらずの毎日を過ごしています。それも今週で・・やっと・・終わるんだ・・・体育祭終わったら高校卒業したようなもんです。よしがんばれ。(壮大)下の下の記事にきらっきらとお星さまありがとうございます。拍手コメントも読ませていただいてますので次回レスするです。
さて、今日はバイト後オリスタのためにチャリを走らせて本屋に行きました。3件はしごしたのに一冊も置いていませんでした。泣いていいですか。(しくしく)しっかしまああんあん山積み自重してほしいよね!ねえ積みすぎだよ本屋さん!どんだけ入荷しとんねーーーんってそりゃ関西弁にもなるわという。一件目の本屋さんの山積みあんあんにはなんと、頑丈にビニール包装がされていてあーエロ本エロ本って具合でした。2件目の本屋さんの山積みあんあんは、ビニール包装はされていなかったので一番上に置いてある一冊が、立ち読みのされすぎでよれよれでした。き、気になるよねそりゃねあんな表紙ね!でまあ買ったんだよねって思うかもしれないが買っていないよあんあんは!やっぱりあれをレジに持っていく勇気がないんだ高校3年生。*1
あ、で月刊ジョン見た。安田が普通にかっこよくておろおろする。たっくん仕様のあの髪型がとてつもなく気に入らないの気に入らないはずなのに!ってまあわたし安田の顔面推しなのでね・・・髪型がどうであれね・・でもやっぱ気に入らないな。アレンジ加えればどうにかいただけるって感じだな。あといつも目チカチカする洋服ばっかなのに急にモノトーンでまとめられるとわたしの脳が「安田」と認識するまでに結構な時間がかかるという。あー派手っ子安田はやくみたい。それよりなによりジャニ勉に徳馬さんくるんだねええええ徳馬さんんん!!!!(ぎゅっ)(なんでお前が)てれ玉はいつ放送してくれるのか不明ですがおとなしく待ちますね徳馬さんんん!(ぎゅっ)(だからなんでry)
えいと関連のお話続けると、くらやす連載ちゃんと読んでいますおー。大倉はもうなんていうか。うまいなーの一言だな。とりあえず更新厨すぎるのでアンテナに入れたいww一日何回チェックすればいいのよ大倉!ばか!うそ天才!だいすき!(どさくさ)で安田の方だけどこれが大倉完全シカトという。ごめんそういう安田ちょう好き・・・(ぽっ)


明星とぽぽろもぺらぺらと見ました。愛ちゃんがひったすらきゃっっっryわすぎて涙出そう。耳かけまじぱねえな!!!!!!!あとやっぱ制服ね・・・本当に制服が似合う!!ね!!!半そでがひじまできてるとこがなんかとりあえず萌える。なのにネクタイちょーだらしない。ああその首元・・・絶対領域*2・・・!!!!あと月刊ジョンで左目視力0,2とか言ってるけどねえそれで裸眼て・・・わたしも両目Cでもーほんと全然見えないんだけど、0,2って結構日常生活に支障きたすんじゃないのか。平気なのか。
とりあえず今日は後半誌置いてきたけど、オリスタ取り寄せ引き取りに行く時に買ってくる。もうほんっとに平成すきになってから自重という言葉がわたしの辞書から消えてしまってこまっている。ねえお金っていくらでも湧いてくるもんじゃないんだからね・・!!!(いやほんとに)

*1:ドル誌5冊とかは余裕でレジ持ってけるのにそんなんで恥じらうwww

*2:ちょう個人的な