PUZZLEったよ

やっといろいろとひと段落、いやまだこれからすぐ受験とかあるんですけどちょっと落ち着けるくらいになったのでDVD見たーよ。本編だけだけど。ごめんレンジャーは飛ばしたけど。ごめん飛ばしたごめん。(言うな)
わたしはこのツアー入っていないし、レポもそれほど漁らなかったので見るものすべてが新鮮でいやあとても楽しかったです。空撮が多いと聞いていましたが割とわたしは好きです空撮。ドーム!!!って感じがするので。大丈夫、本人たちはオーラでおっきく見えるから。(まがお)しかししょーたくんはとてもいい頭だな。どこがいいってなんといっても一発で見つけられるというね!そう!そうなんですよすぐ見つけられるからねーあの頭だとねー。





まだ一回見ただけなので細かいツボ等は書けませんが、まあとりあえずきっちゅでしょう。紙媒体で見たきっちゅはまっったく萌えが生まれなかった(個人的に)んですが動画の力恐るべし。ねーねー安田まじかわいくてかっこいくて意味わかんないんだけど。むか。(つくな)あの目に悪そうな衣装もまじまじと見ました。しかしその衣装を飲み込むほどのかっこよさとかわいさを兼ね備えている安田。そうこういうところが多分すき。
あとはアカイ〜からのブリュレが最高だな。ここのつなぎやばい。んんんんんかっこいい。そしてアグリーからのロックメドレーですね。ここからのすばるの目つきが明らかに違うのがすごく震える!きっっつい目つきが本当にああ!全身につきささっていたきもちいい。(メラメラ)ほんとにねーロックメドレーのすばるは「みんなで一緒に」よりもすごく遠くを思うがままに突っ走っている感じがしてとてもすきです。あとここら辺すばるの後姿が多いのがとてもすき。こんなちっちゃい背中してるのにさあ・・・!!!ああもうすばる様・・・!!!ってなるよねまじ。そして最後のエンドロールもあー本当に素晴らしい。ここは特にいろんな人に見てほしい。というか見せびらかしたい。いいだろ!!!って。いいだろ〜いいだろ〜ってひたすら見せびらかしたい。それくらいいいなあこのエンドロール。イツマイの47リミックスも相っっっっ当大すきだけどこれもちょうすき。ひとつの物語が完結するみたいでこの凝ったエンドロールはすごくいいと思う。

えーっと自分が入らなかったツアーのDVDなんて見たくないとかほざいてた自分なに!ばか!って本当にね。「いいなーここに居たかったなー」とか思わなかったです全く。絶対そう思うと思ったから見たくなかったんだけどな。(・・・)やっぱりわたしにとってのホームは関ジャニ∞だなとひしひしと感じました。わたしがいくら平成にはまっていったとしても、ふと横を見たら隣にはえいとがいつも居てくれるし、そのえいとはいい意味でずっと変わらない、わたしが好きな「あったかい」えいとなんだなーって。えいと変わった変わったとかなんかすんごく思ってたんだけど、変わったのは完全にわたしの方でwwえいとは変わらない、わたしが変わってほしくない!って思っているところがなにひとつ変わっていなくて、あーほんとにおまえらだいすきだ抱きしめてやるからこっちこい。(・・・)
まあそう思ったら降りてからずーーーーーっともやもやしてたのがスカッとはれた。と思う。あーやっとだやっと・・・・。
もうえいとコンには行けないだのなんだの言っていたけど、やっぱり次ツアーはひとりでも絶対に参加しよう。絶対絶対。