28

もう28歳なんですね。
わたしは、ステージに立っているすばるがすきです。天を仰ぎながら気持ちよさそうに歌ったり、客席にやらかい眼差しをむけながら手を合わせてありがとうと言ったり、ロックメドレーでぶちあがって最高の表情を見せてくれるすばるがすきです。
だからいつかまたそういうすばるに会いたいなあ。何もかもを応援できるわけではないけど、でも応援したいと思ったものはいっぱい応援していきたい。
いつもあったかい言葉をくれてありがとう。絶対なんてない世の中で「絶対だ」と思わせてくれてありがとう。そしてありったけの愛でファンを包んで安心させてくれてありがとう。

一年前も書いたけど、28歳の一年も愛と歌って居てください。だいすきだよーすばる。改めて、お誕生日おめでとう。