JUMP天国in東京ドーム 1

なんかいろいろと羅列だけしておこうと思う。とりあえず山田さん漲りすぎてて震えたよね。何あれどうした。まじスーパーでハイパーな高校一年生。



  1. OP普通にメインステに双眼鏡のピント合わせてたのに、ライトがバクステ(と言えるものなのかあれは)にガッっと当たって、まさかああああって山田!くん!わたしその衣装*1だいすき!だけどOPからそれなの?!でもでも山田くんてば最強に漲り顔してるしそこら辺はどうでもいい感じになる。
  2. ていうか普通にぼーんいんじあーーすって始まると思っていたので、じぇーじゃにーず!とか流れて「ううえ??」ってキョドった。
  3. そして念願のユアシード。イントロ流れた瞬間上がりまくったよね。ムビステが高さ違いで重なるところは普通に「すげえええ」ってなったけど、ちょうどサビで山田が見えなくなったのでシュンとした。シュン。
  4. えーこんな中途半端なところでボーン。しかしこの曲は本当に素敵な曲だね。何億光年の時を超えて僕ら出会えたこの奇跡って。何億光年って。まだ全員20年すら生きてないのに。こんな壮大な歌詞を平成が歌うということがなんだか楽しい。
  5. 10GOKUの紹介は適当に終わったよね。とりあえず「ぎゃああああああ」っていう声で何言ってるか全然聞き取れなかった。
  6. けどありたん「おしりペンペン!」してなかった。あれすきなのに!
  7. 藪ちゃんは任ヘルの黄色ポロシャツで「今日はヘルパーです★」とかゆってた。
  8. みきやたん・・・・・!!!!
  9. 知念さんの「3ねん2ねんい知念です!☆」がウルトラぶりっ子MAX(何語)でひれ伏した。
  10. ていうか知念さんの顔面がいつにもまして・・・(パタ)
  11. でなんか急に「山田涼介物語」とか始まりだす。
  12. ねえ山田太郎物語のぱくり?(ちがう)
  13. とりあえず夜ですね!と思ったら急にパフュームとか流れる
  14. よくわかんないけど「バッッカ!!!」と口走って隣のリア山田担にじろ見される
  15. パフュはサビのみで夜の間奏につながる。
  16. 今日の言葉は「みなさーん・・・離さないからね?」とかそんなやつ。
  17. 離れないので大丈夫です(まがお)
  18. で、なんか今日のはだけ方が愉快だった。
  19. 後ろ向きで肩チラ→ちょっと戻す→スルスルーっとはだける、みたいな
  20. ちょっと亀梨先輩ちっくだなと思った超個人的に
  21. 横浜でも思ったけどはだけた後に分割のスクリーン全部が山田になるのが面白すぎて笑ってしまう
  22. そんなに裸体の山田映さないでwwwww
  23. あれエロい?エロいのかな。でも山田自身が自信もって「こうやればエロく見える!」って思ってあれやったんだったらなんか超かわいいしなんでもいいし
  24. だって肌白すぎてなんか体が純粋すぎて(それはどういう)みせられたところでエロいというかまぶしいんです
  25. 夜終わったあと、メモリーズ歌いながら番宣ぽく左目の映像が流れる
  26. 左目探偵なので顔アップもしくは左目アップが多くて「うがああああ・・天使」ってなる
  27. 横ちゃんはもちろんイケメルヘンでした(どんな)
  28. そして次は光ちゃんが犬主題歌を歌い出す
  29. スクリーンには犬映像
  30. わー錦戸久しぶりだね!(・・・)
  31. サウザンなんちゃらやる前に、「東京ドームということで考えてきた企画があります」ってことで、座席にシール貼ってあるひとは、3・2・1でペンラつけてねーって
  32. HIKARUとか光とかって光ってた(紛らわしいな)(言うな)
  33. はーそんできいたんソロは本当に素敵っすね
  34. バックで踊るジュニアの平均年齢は下がっていたんですが人数は倍増していてなんか圧巻
  35. つーかまじ踊りするきいくんがかっこいいのなんのって・・・
  36. ドラムのとりんをチラ見しましたけどこの子なんてイケメンなのってほんと正真正銘のイケメンすぎて笑えた(なんで)
  37. 腕がまだひょろんとしててうきうき
  38. おおくらくんみたいなむっちりの二の腕もすきです(急)
  39. けいと先輩がちょうイケメン
  40. イケメンだけどスクリーンには岡本パピーの映像がwwww
  41. なんでwwww息子映してwwwwww
  42. 早口言葉もなんだか無理やり突っ込んだ感が
  43. でもこのときの衣装の山田がちょーうきゃわんこなのでなんでもいいし*2
  44. 「目の前に一番好きなひとが居ればーーー舞い上がる!」で飛び跳ねる山田がかわいいねそうね
  45. 急に障害物リレーするよ運動会するよ!っていう
  46. もちろん7対BEST
  47. なんかよくわかんねえけど山田ときいくんがいちゃこらしてたのでなんでもいいか
  48. ここで「始める前に、始球式やろう!ということでおれたちの仲間、中山ゆうとー!」って野球のユニフォーム姿のゆまたん
  49. 障害物リレーに始球式いらなくね?ってそういうことは心の中にしまっておこうと思った
  50. ゆまたんがボール投げたらスタートね!って適当すぎるwwww
  51. とりんが俊足すぎて震える
  52. とりんのクラスメイトの女子ってみんなとりんに惚れてんじゃね?惚れなきゃおかしくね?
  53. アンカーは7山田とBESTゆまたん
  54. ゆまたんは藪ちゃんの代わりに走ります
  55. 最後メインステで三輪車競争
  56. ねえ山田と三輪車がガチでありすぎて涙目
  57. しかも勝負事なのでかなりマジ顔でセカセカと三輪車漕ぐ
  58. お前もうかわいすぎるからやめてくれないか
  59. 結局ゆまたんが勝ってわーくやしーみたいなのをやってました
  60. 7コーナーはよく覚えていない
  61. ジャンピングDVD見てからワンダーランドトレインずっとやってほしかったんだけどなくてショボン
  62. ていうか多分脳内をはしょられたのが気に食わない
  63. あれはちゃんとやってよ!一応5人で手つなげてウェーブダンスやってたけどなんか適当だったしなあ
  64. 次BESTコーナーでスクールデイズひゃああ!ってなったけどサビからでズドーンとなる
  65. 後ろからー2番目の席!が好きなのに!
  66. スリルの八乙女さんがちょおおおおおうイケメンだったエロかった
  67. チャンス〜とか勇気〜とかでお手ふり
  68. そんな流れで泡フュチャってもうどういうことでしょうか
  69. そんな軽々しい感じでつかわないでええええ
  70. あれは10人そろって歌ってるとこがいいんだよー。上空から龍に乗ってくるあの演出がどれだけ神だったのか思い知らされました。



ちょっととりあえずMC前までであげとく。

*1:中がVネック黒Tに赤パンツジャケット

*2:山田がかっこよかったりかわいかったらなんでもよくなる傾向にあります