天国終了

まあなにが起こったかというと、

  • JUMP冬コン

12/19〜01/05?06?*1城ホ始まりの名古屋経由で最終が横アリ

  • 取材が入ったよ

明日のWSははった方がいいかな。山田が記者さんに、脱ぎましたね脱ぎましたねこのあとも脱ぎますか?って全体的に脱いだ話ばかりふられていて愉快だった

  • ゆまたんが来たよ

障害物リレーに始球式ってよくわからんがユニフォーム来てボール投げてた
あとNYCメドレーやりました。ちいちゃんにほっぺちゅされそう(されてた?)だった

  • 10/10はいへいせいリニューアル

チャラ小山が!卒業!してしまうらしい

  • 09/23〜日テレ「働くゴン」篠原さんの息子役で慎ちゃん出るよ
  • 09/26「アンラッキー研究所」*2にりょんが出るよ
  • 10/09フジ「ナイチンゲールの沈黙」に健人くんと高田くんが出るよ
  • あと世界一うけたい〜にスク革代表として出るよって言ってたけどいつかわからんし誰が出るのかもよくわからん

続きは感想。






今日も涼介はかわいくってかっこよくて汗ダッラダラだけどキラキラしててわたしにとって最高の王子様でした。そんなのもう当たり前になってるけど、*3でも会うたび会うたび過去を越えて今の涼介が一番だって思わせてくれるところが、ああ本当にすきなんだよばか。

最後、薮ちゃんが泣きじゃくり出して*4、すました顔してたいのちゃんまで涙ぐんで、*5ありがとうとか、だいすきとか、みんなが居なきゃいきてけない!@薮ちゃんとか、みなさんのこと離したくないし、みなさんも僕たちのこと離さないでください@ひかるとか、そんな顔してそんなこと言われたらもう離れられないよ!離れる気なんてないけど!ってことで楽しい楽しいコンサートでしたまじ。夢の場所だった。正真正銘の天国でした!!!!

*1:聞き取れなかった

*2:光一さん司会のやつ

*3:だってそういう涼介しか見たことない

*4:泣きすぎて曲紹介出来てなかった

*5:最後まで泣いてなかったのはもったんとひかるくらいかなあ