目の前に一番すきなひとがいれば 舞い上がる!

いやーあっという間に祭前日ですね。
そんなタイミングでじゃんぷ単独FCですってね。めでてーねーおめでとうだねー。明日のMCで話すかな。ついにじゃんぷの単独ファンクラブができますよみなさん!すごいね!って藪ちゃん言ってくれたりするかな藪ちゃん。藪ちゃんには絶大なる信頼をよせています。(よせるな)
ていうか明日は何か起こるんでしょうか。何が起こるかわからない!?とかいってそんなことチケに書かれたってヲタクどきわくしたりしないんだ・・か・・ら・・!(完全にしてる)いやーでも何でもくればいいと思います。コンでも*1舞台でも10人番組でもアルバムでもシングルでもDVD発売でも何でもいいよ!何来ても喜ぶよ!あーでも10人番組が一番来てほしいかもしらん。コンに足を運ぶまでのパッションがじゃんぷに対してないひとでも、テレビだったらほら!チャンネル合わせれば!すぐに!っていう。わたしも昭和平成で「自分が思っているよりじゃんぷっておもしれえかも・・・」って興味を持ち始めたのでね。テレビって一番入りやすいもんね!ね!ああなんかもうじゃんぷ面白すぎるからみんなちょっと見てみてよ!ってご近所さんに言って回りたい的な気分なんですよ。ってだからお前は誰目線。ていうか明日終わったら次いつ会えんの?定期的に涼介に会う予定がなきゃわたし本気で生きていける自信がないんだけど。重い。重すぎる。こんな重すぎることを真顔で言ってる。ごめん、わたし・・なんか変わったよね・・・・(ひしひし)

明日は上空から愉快な10人を双眼鏡で鑑賞する予定なので気分的にはゆるめです。あーでも明日エンドリとか脳内とか夜とかまた見れるんだと思ったらすごくテンションあがるね!夜のささやきはどんなパターンなのかしらはふはふ。ってやる前提だけどやるよね?夏がベースだからもしかして曲変更とかあるのかな。って変更できるほどの曲を持っていま(やめて)や、アウトはなしだけど*2インなら全然ありだよ!そうだよユアシード!!だ!!よ!!!!あれは絶対にやるべきだろ!ドームで!!!!

まあこんな感じでテンションはほどよく上がっています。あ、こんなヲタクと会ってみたいという方もしいらっしゃったらご連絡ください。とんではねて駆けつけます。大丈夫こわくないよ!会ったひとほとんどに「ダイアリと全然変わらない」って言われるから!それはつまりダイアリ通り頭がおかしいヲタクですねっていう意味ですよね!!(ネガティブすぎるとらえ方wwww)
つemf116_86☆newad.jp(☆→@)


ほいじゃお風呂はいってキレイキレイしてくるぜー

*1:しかしここでコンが来るともうほんっとずーーーっとコンしてるぜこいつら^^ってなるね。アルバムも出してないのにね^^

*2:だって今回のセトリ大好きだもん