大収穫

文化祭の振替で今日は学校が休みだったので、原宿に行ってきたーよ。慣れたもんですよひとり原宿も・・。それにしても今日すげえひとたくさんいたんだけどなんでかしらね。ラフォーレのキッドソンが長蛇の列でした。(唐突)
そんなわけで、週末に控えたじゃんぷドーム用のお洋服を物色してきた。画像がすごく出るらしいよ!







まずは学生の味方!はにーず先生。どっちも790円でした。激 安。バイトに着ていく用に〜とか思ったけど、普通にかわいいのでバイト用になるのが惜しいお^^リボンのやつ紫に写ってるけど、ほんとは真白だお。


これはKINJIで945円でした。ぐは。(安すぎてダメージ)ていうか全体的に安すぎて目ん玉出そうだった。ボリュームたっぷりのポンチョが1000円以下とか。もう安くて安くて「安いし買っとこう」って何から何まで買いそうになった。あぶないです。


でハンジロー。1500円。ほんとはもっとかわゆい茶色です。あと手触りがもふっとしててとてもいい。


竹下通りにて。急に値段が跳ね上がって約4000円のライダース。ダークブラウン。ちゃんとライダースっぽいデザインのがよかったのです。なんか女子っぽいデザインのとかあるじゃん。あれはレザージャケットっていうのかな・・わからんけど・・。とにかくちょっとかっこよい感じがほしかったんだけど、黒だとガチすぎるなと思ったので茶。でも4000円て安いよねえこれ。


さて最後に。今日のお目当てだったブーツです6000円!靴なんて2000円のしか買ったことなかったのにww急にwwwwcantwoのです。ほかにエナメルの黒と茶色があったよ。


履いたらこんな感じ。足太いとか禁句だかんな!

こんな感じ2。

つかヒールたけえなこれ。(今更)



まあそんな感じです。とりあえずブーツは履いていくよドームちゃん!靴づれとか割とどうでもいい。どんな靴履いても靴づれするんだから。(めそり)あー普通に寒くなってくれればライダースも着ていくんだけどな〜寒くならないかな13日な〜。ってもう4日後!!!!明日明後日バイト行ってしあさって心の準備したら(何それ)もうドームですか・・・・時の流れ・・・・。13日が終わったらわたし一体何を目標にがんばればいいのよ!ってふと思ったけど、まだ写真集もあるし左目探偵もあるし、なんだかんだ今年も最後までちゃんと生きていけそうですヲタク。
そういえば全然関係ないけど、原宿ついてジャニショ寄ったら学校のA担ふたり組が居て思わず引き返した^^今日ジャニショ行くとは聞いていたけどまさか店内で遭遇するとは思わなんだ^^まあ結局GAPの前ですれ違って気付かれたんですけどね。「えーなにしてんのー!」って言われたけどさすがに「じゃんぷコンのためにわざわざ原宿まで服買いにきた」なんて言えなかったぜオウイエ!


さってと明日から体育祭の朝練が始まるよ!これから29日まで土日をぬいた毎日7時に学校だようふあは*・゜゜・*:.。..。.:*(・・・)