お久しぶりです

5,6日でやっと文化祭が終了、同時に凄まじい一週間が幕を閉じました。1日→バイト・2日→20時まで準備・3日→バイト・4日→9−20時まで準備・5日→文化祭一日目、朝6時学校登校で準備・6日→二日目、朝7時学校登校で準備
もう疲れたとかそういう次元の話ではない。

うちの学校に「常識的に考えて」というのは何一つ通用しないので、まあそこらへんは置いておきますが、それを置いて考えたとしてもありえないなあと思います。文化祭でどうにかもう少しだけクラスを好きになることができるかな、と期待していましたが全く逆で本当嫌いになりすぎて笑えますうふ。何がみんなで頑張ったよね、なんだろう。めんどくさいことは全部こっちに任せて掃除も後片付けも何もしないし、わたしたちが必死にやってるそばでずーっとしゃべって笑ってしながら手が全く動いていないのに一体何をみんなで頑張ったのか。甚だ疑問です。ふざけんなよ。
まあめんどくさい行事がひとつ終わったのでうれしいです。次は29日の体育祭です。これが終わったらもう高校終わったのも同じです。今週から朝練が始まるんだろうな。また朝6時集合かな。おもしろいね。完全にネタだね。朝から全力で運動だなんて一体何キロ痩せるかなーとでも思っておかないとやっていられない。くがつまじでつらい。


はーあ。もう学校どうしよう。どうしようもないけど。あまりにも普通の高校生活を送っていなさすぎて、普通の高校生活を送っているひとたちを見るとなんとも言えない気持ちになる。わたしも普通に高校楽しみたかったなあ。好きなひとできて告白して付き合って、とかしたかった。友達もたくさんほしかったしたくさん遊んだりしたかった。部活もちゃんとやりたかった。そういうのができなかったのは趣味*1のせいではないのにそう思ってしまう自分がいて、なんかそれって遠まわしに自分を否定してるよね・・・ってなる。ジャニーズ好きでよかったって何回も思ってるけどでも同じくらい、もしかしたらそれ以上ジャニーズ好きじゃなかったらって思ってる。


思ってるけど、でも学校から帰ってきてHDD電源入れてスク革再生して心がふわっとあったかくなって、やっぱり一番落ち着くところってこの場所だなーこの自分だなーってなる。そんなこと繰り返してもう何年経つのでしょうか。ドームまで一週間切りましたねえ。

*1:という範囲はとうに超えているけど