秋ということで

新しいお靴がほしいよ!結局この夏は「サンダルほしーサンダルサンダルああああ」*1と言い続けて一足も買わなかったから余計に。秋だしやっぱり落ち着いた紫のエナメルとかがほしいです。とりあえずパンプスがほしいんだめっちゃ高いヒールの。あと今年の秋ってバックにリボンとかがついたやつはやってるの?きゃわんだからそれもほしい!ってこの流れ全然関係ないけど(画像でるおー)







これめっっっっちゃかわいくない??????つま先の丸みが涼介のプリティーなおしりのようだ。(やめてください)ぷりケツぷりケツ。

フリルついてるけど女の子女の子してなくってとてもよい。

はーもうこの画像だけでごはん3杯・・・このつま先の上がり加減があああかわいいかわいいかわいすぎるよお靴さん!

銀バージョンもあります。こういうのごくせんのはやとんがはいておったよね。銀靴が流行るとかなんとかっていってたよね。かわいいね。(・・・)



ずずさん見てると楽しい。絶対買えないけどな。ぴゃあ。これほんっとかわいいからほんっとほしいんだけどチケ何枚分・・・という思考になってしまってああジャニヲータ・・・
そういえばドームまで11日ですね。わっくわっく。ドッカーン!バーン!!ボーン!!!とかもう何がなんやらようわかりませんけどゆうとかわいいからヲタク幸せです。コンも楽しみだけど、やっぱり「ドームに行く」という行為そのものが楽しみだなあ。おれのホーム。はわわわわん。とりあえず1か月ちょっとで涼介がどれほどの成長と進化をとげているのかがちょおおおおう楽しみだーーーーーよ。そういえばクラスのA担がわたしのようにりょんに着々とはまっていっているようで、今日は文化祭の準備中に「アジアやばくない?アジアやばいわー」ってずっと言っていた。病気か病気なのか^^ってわたしも病気ですけどねうはは・・・あ全然話それるけどにぃには録画して見ようと思っていたら、手が滑って消してしまいました。割と本気で死ねるレベルでへこんでいるよ!

*1:グラディエーターのぺたんこの白がほしくて、これ!!!ってのがあったんだけどサイズがなかった。しかも1500円だったんだよ!