大切な人バトン戻ってきたお

いつまで放置すんのピキピキって感じだよね!ってことでたまりまくったバトンをやるよーにへら。まずは健人くんの←らいちゃん(id:rove-t)からリターンです。ぽわわん。

【大切な人へ】







あなたの好きな物(人)は?

省略するお

送り手の好きな物(人)は?

顔面がすごく大人びている(勝手な印象)なかじま健人くん。あとはじゅにあさんも幅広く好きよなあ。そんで最近えけびさんにもはまっているような気がする。それからガヤ嬢も好きだよねらいちゃん。そんならいちゃんがわたしはす(変態)

送り手と出会うキッカケは?

もう何年前でしょうね!という感じです。わたしがはてなに来て初めてスターつけたのって多分らいちゃんのダイアリだと思います。「なんだこの大人びた文章は」と思ってプロフ見たら「年下・・・!!!orz*1」で、多分初めてスターをつけてもらったのもらいちゃんなんだぜ。あの時は本当に嬉しかったですありがとう。(急)

送り手の第一印象は?

とにかく文章が楽しい人だなあああと感心した記憶があります。あとコンサートのレポがすごく細かくて、すげえ記憶力だな・・とか。中学生なのに考え方にしっかりとした芯というか軸があって、素敵だなと思ったーよ。それからつなびにうpされるご飯が毎度毎度旨そうで困る。←あとお洋服もきゃわだなあああ(*´∀`*) らいちゃん自分の足大根とかゆってるけどらいちゃんの足が大根だったらわたしの足なに?巨木?(話がずれた)

今の印象は?

第一印象とあまり変わらないんだけども^^らいちゃんが「年上の人と接するのが苦手」って書いていたけど、わたしは年下の人と接するのが苦手な人間で(笑)そんな感じなので、メールとかでもね・・こんなただの変態ヲタクを優しく相手してくれて嬉しい限りです。なんか人懐っこいというかなでなでしたげたいなーって思わせるような雰囲気があるなあと思う。わたしもそういう雰囲気欲しいんだけどwwwちょっと分けてwww

ずっと身内(友達)でいたい?

らいちゃんがよければにやにや。

送り手のいいところ

いつでも全力なところ。嬉しいことは全力で嬉しい!楽しいことは全力で楽しい!ってなっているところが見ていてすごく気持ちいいです。あとは、やっぱり文章だなwwwもう褒めても褒めても褒めたりないというか本当らいちゃんの文章は読み手を心をぐっとつかむ力のあるものだと思います。

送り手の駄目(心配)なところ

心配なのは、なんか色々一人で溜め込んでいそうだなあってみえるところかなあ。

メッセージ

バトン回答ありがとすん。そして仲良くしてくれてありがとすん。わたしもらいちゃんとじゃんぷコンでわーきゃーぎゃーあああああ!!!!!!←したいです。させてくださいお願いします。(・・・)優しいお姉さんだなんてそんなことないんだよ。ただの変態ヲタクなんだよ・・気をつけてらいちゃんいつ食われるかわからないからね・・!!
まあこんな感じでいつもへらっへらふにゃっふにゃしていますがこれからもよろしくお願いします。あ、アイスですか?アイスは俺の命の源なので(異常)うん、絶品のアイスあったら教えます。ちなみに暑い夏におすすめのアイスはなんといってもスイカバーだと思います。(普通すぎる・・w)ちょっとリッチになるとハーゲンのメロンが美味しいよ!ぜひ!って食べたことあったらごめwwww

このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ストーッピン!

*1:驚きつつ凹んだw