大切な人バトン何回目

あ、まとめてあげればよかったのか。ということでお次ははるさん(id:haru7x2)とりょうこさん(id:smilydays)から回ってきましたこちらも大切な人バトン。ありがとうございますん。

【大切な人へ】




あなたの好きな物(人)は?

しょうりゃく

送り手の好きな物(人)は?

  • はるさん

ろくーんと亀とシンメ!あとてごにゃん。それから漫画好きですよね?なんかジャンル幅広くてすげえ!って思いますww

  • りょうこさん

やすとたぐちゃんとDボ!

送り手と出会うキッカケは?

  • はるさん

いえすはてな!一方的なスター乱発ばかりして申し訳ないです。で、その中で一番記憶に残っているのが、じんじんが煙草プカーしてたポパイを大学の売店?かなんかでご覧になって「買おうかどうしようか迷っている」みたいな内容のエントリがはるさんのダイアリに上がったとき、かなりの迷惑行為(しかもこの時期メールとかもしていないw)で「買った方がいい」みたいなスターを連打した記憶があります。あの時はほんとうにすいませんでしたwwwwwwww

  • りょうこさん

こっちもいえすはてな!多分誰かのアンテナから辿った記憶が。はてなの安田担って2.3人しか知らなかったので、りょうこさんが安田担と知ったときには「しゃあああきたこれえええええ!!!!」と天高く拳を突き上げました。心の中で。(・・・)

送り手の第一印象は?

  • はるさん

元気!ちょう元気!ダイアリのデザインがいつもきゃわいらしい。あと、情報がものっそいはやいのでいつもお世話になっていますww

  • りょうこさん

文章から愛が溢れ出している!ちょ!こぼれてますよ!その技わたしにも教えてください!みたいな感じです。(・・・)一文一文から好きーーっていうのが伝わってくる感じがして、すごく好きです。←

今の印象は?

  • はるさん

第一印象とあまり変わらないですが、おお、意外と背小さめなんだな・・!!という感じです。きゃわです。でピンクが超絶にあっていてさすがK担ですねにやにやっち。きゃめについてお話される横顔が恋する乙女のようです。惚れます。ありがとうございます。

  • りょうこさん

楽しい方です。文章でもそうなんですがお会いするとそれがもっと感じれます。わたしあんまり自分から話題を切り出せないので、りょうこさんが色んな話題を出してくれるのがすごく助かっています(笑)

ずっと身内(友達)でいたい?

もちのロン!

送り手のいいところ

  • はるさん

楽しいことには全力で乗っかるところ。惑星東京を制覇したはるさんがもう素敵すぎて輝きすぎて目が眩みます。

  • りょうこさん

印象にも書きましたが、楽しいところが本当に素敵です。りょうこさんがいると場が明るくなるというか、人を安心して喋らせてくれる雰囲気があるなあって思います。

送り手の駄目(心配)なところ

ないーよ

メッセージ

  • はるさん

惑星東京では短い間でしたがお相手してくださってありがとうございました!キャメソロは「これが噂の・・・・!」と思いながら見ていましたww
はるさんは本当ううううにピンクがお似合いで、あのピンクのリュックがお似合いすぎてずっきゅんどっきゅんだったのでこれからもあのリュック使ってください。(なにさま^^^^)またお会いできる機会ありましたらよろしくです!そのときはぜひシンメについて語りたいですww

  • りょうこさん

今更ながらカゴではお世話になりました!それから、今年のGW唯一の楽しい思い出(笑)池袋散策も楽しかったです(*´∀`*)プリンちょう美味しかったですねにやにや。で、今すっごい田口田口しててびっくりしていますww安田も!安田も忘れないでくださいりょうこさん!(笑)でもぜひりょうこさんともかつん話してみたいれす。それから拍手コメントもありがとうございます。後ほどレスさせていただきます。またメール送りますね、これからもよろしくお願いしまっす。

このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
はるさんとりょうこさんにリターンしちゃうぜべいべーい。