ほら今日も遠くて

ガイドぴあ自身らへん見た。
ぴあだっけくらやすのって。ガイドだっけ。どっちでもいいけどあれなにあれ。なんなのあれまじ萌えんね。まじ萌えっから明日バイト帰りに買うね。一ページのために買うの久々だな。だってあれは買うべき。あれは死に物狂いで買うべき。(意味がわからない)いや別にくらやすに特別萌える体質(体質?)ではないけど、なんかあれはすごく萌えた。萌えって単語あんまり多用したくないんだけどこの気持ちを表せる単語が今萌えしか思いつかないので萌え萌え言うよ。まあ身長差…ねそこもいいけどなんかもっと違うんだ。とりあえずあれはいい萌えだ。で安田のパンツがサルエルぽくて嫉妬。お前はなんでも着こなせていいよな…わたしもはきたいんだよサルエル…けど着こなし方がわかんねえんだよ…。
でなんかもうどれだか忘れたけど、安田が「たまには手を(力だっけ)ぬいたほうがいい」みたいなこと(アバウトすぎる)を言っててジーンとしたようなしてないような。
まあでも本当手ぬくっていうか力ぬいたほうがいいよねわたしと思う。*1もうなんかどーでもよくなってきてんだ。昨日ハイクでがんばるだのなんだのって言った気もするけど気のせい。AB型だからしょうがない。(理由にならない)なんか自分の悩んでることがすごく浅いなと思えてきて萎える。つうかもう何を悩んでいるのかわからんレベル。ほんとわからん。なんか毎度毎度こういう話ばっかですいませんね。相談する相手がいなくてね。ていうか相談の仕方がわからなくてね。まあ他人に相談したとこで解決する話でもないよね。相談してあーわかるわかる!とか言われてもあんたになんかわかるかよ(笑)って思うもんね。(性格が悪いのは自覚しています)もうだから安田に会いたくて会いたくて今リアルに泣いてるんだけど(…)何したら会えるのかな。勉強ちゃんとしてないから会えないのかな。勉強したら会えるのかな。もーほんとなんで出てくんの涙意味わかんないいいい安田に会いたくて涙を流しているヲタクがいるということをぜひ本人に知ってもらいたい。相当気持ちわるがられそう。はーもう去年の夏に戻りたい。手を伸ばせば届きそうなとこに安田が居たのに今は手伸ばしても伸ばしても届きそうにないよ。それどころか視界がぼやけて表情さえつかめないよ。距離をつくったのはわたし自身だけど寂しくて仕方ない。あー疲れたと思う本当。

*1:別にわたしに向けて言ってないよってね