上手く言えないさよならが

わたし割と過去の曲はそのまま過去の曲としておいてほしいというか、例えばの話が全然例えばじゃないけど、話題のごく映画とかあくまでも個人的な意見ですが、あの時のままであって欲しいみたいな、だからじんくんが隼人で出なくて安心している面があります。多分それはわたしがごく出(懐かしい単語)でごくせんに思い入れがすごくあるからかなと思うんだけど、隼人はあの時のあのじんくんだから成り立つものであって今、成長したていで出演するということであってもそれはなんかいやだなあって。今のじんくんじゃできないとかじゃなくてとにかく隼人はあの時の隼人のままで居てほしいんすよ(笑)今のとてつもなく優しくなった目やとてつもなくふにゃとした体で矢吹隼人とか認めないのよ(笑)(何様!)よくわかんないねわたしもあまりよくわかりません(笑)
まあそんな感じなんだけどね、過去のものに対しては。あんまりそういうの引っ張ってきてあーだこーだしないで、新しいものを常に見せてほしいみたいな。でも唯一ムラサキだけは違って、昔のを生で見たことないからか余計に、ムラサキを歌う今のじんくんがすごく見たかったんだよなあ。最近ソロではめっきり英語詞のとりこのじんくんだけど、そんな今だからこそ日本語詞のムラサキを歌うじんくんが見たかった。英語もそりゃ似合うんですけどそれ以上に日本語が似合うひとだと思うんですよあのひとは。*1別にみんなでヘラヘラしながら歌うムラサキでもいいから、なんていうかムラサキが流れる空間に居る今のじんくんが見たいのです。いやもう無理だろうけど(笑)だからなーそこだけがちょっと心残りです。という話。でもまあ今日DVD撮り入ってるのかどうかわからないけど(あれ、オーラスに入るかもだっけ?)日替わりはDVDに収録されるよねされますよしろよなって感じだしまあそんな感じです。(どんな)個人的に大阪のMC(東さん登場の日)が鼻血もんだったのでそれもいれて欲しい。
ていうか全体的にMCがじんかめじんかめしてて呼吸困難だよね…。なんだあいつらデレデレしすぎだろうと…。

しっかしじんくんはもうソロでは日本語詞歌わないのかなあ。英語詞もいいんだけどどこがあれかって何言ってっかわかんないし意味も掴めないから曲に入りこめないとこなんですよね。別に入りこめないからどうとかじゃないけど、少し遠くに感じてしまうし、歌詞より雰囲気を感じるしかないのでちょっと寂しいなと。じんくんが英語好きなんだからしょうがないけどなこればっかりは(笑)しょうがないけどやっぱたまには歌ってほしいらー。おわり。

*1:ちなみに一番日本語が似合うのは錦戸。