俺といいことしようや

遅ればせながら通信の話だけど。



なんなのやすだくん・・わたしやすだくんといいことしたい!したい!したいですしてください立候補します(…)
谷底までおとしたろかとかいじくり回したろかとかいくらいやらしい設定だからって…*1もう…どうにかなっちゃうよ…やすくんあんまり激しくしないで…(お!ひ!る!じ!ちょ!う!)今まで知らなかったけど自分実はドMなんだなって…気づいたよ……あと安田が言う「俺」がまた震え上がるほどかっこい…い…と思うけど多分誰もわかってくれない(笑)
いや多分こないだドSの安田の夢みたからなんだと思うけどもうたまんねえ…。安田がドSってたまんないよね。あの顔で!ということで今度は安田に車内でいやらしくプロポーズされる夢が見たいです。大体いやらしくプロポーズってなんよwwはあ楽しいな安田ってば。

*1:ていうかどこらへんがいやらしいのかよくわかんないけどw