誰が書いたシナリオ?

中山優馬w/B.I.Shadowの「/w」がどうしても「(笑)」の方の意味に見えてしまって「中山優馬(笑)」って一人で楽しくなりますどうもふみえです。(土下座しろ)
ゆまきゅんはとにかく顔が出来上がりすぎているという噂をちらほら聞いていましたが、本当に出来上がりすぎていて白目。今中3だよね。なんだあれは奇跡の中3だな。そりゃじいさんも本気愛☆になるよ。わかるよじいさん。今のゆまきゅんは今だけだもんな。今なんだよ、もう1年後とかじゃおせーんだよ!って話なんだろ。わかるわかるけどちょっと職権乱用しすぎじゃないか^^
Mステは録画して見ましたが、なんかレベル・・高くね?それはそうとけんときゅんの笑顔って、ドル誌に出始めた時からすごく惹かれていたんだけども、なんだろう・・・色々悟った笑顔してないかあの子。普通の子の笑顔と一味違うなって思って今すごく興味があります。ていうかあのカメラの慣れ具合おそろしいね平成っておそろしいねすぐに順応するからね!(・・・)あとふうまくんはキャピキャピしていてなんか可愛かったのは覚えてる。髪の毛可愛かった。北斗くん?北斗くんも可愛かったような気がした。(まだ顔を覚えられていない件)高地くんは顔面すごい緊張していたけど、ふっつーに自己紹介できていて感心しました。もしここのポジがスク革最終選考まで残った3人だったらって想像してみて少し面白かったです。あのすごく背が高い子(居たよね?w)じゃなんとなくバランスがなーだし、山田に似てるあの子でもしっくりこないなーだし、色ちょう白くて王子みたいなあの子でもあれだなーだし、とするとやっぱ高地くんが一番すとんっとくるのかな。ていうかあのスク革オーディションの時点でもうこれでデビューするって考えてたのかなじいさんは・・・考えてたんだろうな・・・こえー。
それからNYC boysさんですけど、いまだによく理解ができていない。むつかしいなジャニーズ・・。バレー追っかけるのちょうめんどいよねとは思う。わたし別にじゃんぷ担でもないのに去年の秋?とかそこらへんの時必死に追いかけた記憶があります。昼の3時4時とかにな、生で出てきて「今日の対戦相手は〜」とかやるんだよな。あれもほんっとめ!ん!ど!なんだけども頑張ってる平成見ていたらおばちゃんも頑張るよって気分になっていました。グラチャンはあまり覚えていません。じんじんが銀髪にしてきて「・・・なんて斬新」って思ったくらいの記憶しかない。多分途中で録画とかもろもろ放棄した気が。まだあの頃VHSの時代だったからさ・・もうビデオ足んなくて足んなくてな状態だったんよね・・。
最近のデビュー組で言うと、バレーサポーターになってないのエイトくらいかね。いやなってほしいとも今更思わないけど、想像したら心底楽しかったよみたいな。安定感とか生での安心感とかならすごくいけると思うけど、しんごとかちょううっせーだろうなwwwwきゃん!の鬼教官みたいになりそうだなwwwちょう迷惑だしwww何様だししんごwww←←