ぜひとも味わいたい

書くことがneeeeee!!!ってそりゃ現場も行ってないしテレビも真剣に見てないからな・・。
ということで、わたくしの希望通りに金髪にしてくださったなんでもできる子可愛い子かっこいい子(・・・)やすだしょうたくんには結局会うことができず、ちょっと本気でくやし泣きしたんだけども(乙女・・・)そんなわたしに今できることそれはWS録画!ということで適当に撮りまくったわけで。



金っつうか黄色っぽいな色・・・チカチカ・・。あと顔焼けてっけどあれは何がどうしてあんな黒さなのでしょうか。沖縄でも行ったんですか。ダイビングですか。これだと47の沖縄時に少し近いよねー。いやあん時の安田ちょうチャラチャラしててガバっと抱きしめられたい衝動に駆られるけどね。(さらっと気持ち悪いことを言う)
それと、大倉がすげえべっぴんでびっくらこいたよ・・・明るい茶色い髪の毛からちらっとのぞくピアスがまた色っぽいのなんのって。こんなんでドラム叩かれたらたああまああらああんんんってなりますよそらな。
で一番心臓ぶち抜かれたのが渋谷すばる様のビジュアルなんですけど。なんあれ。髪が順調に伸びていっているからなのか、段々と外見的な年齢が下がっていっているような・・19くらいでとおりそうですね・・・。
ていうかヲタ誌に、錦戸が「すばるくんは髪長い方が似合う」と言ったからすばるは髪を伸ばしている的なことが書かれていたそうですけど、安田も横ちゃんに「ヤスは金髪が似合う」って言われて金にしたんですよね。というこの事実がなんだかすごくキュンとします。っていう話。髪の毛とかやっぱ男子も気にするもんなんだなー*1中丸先輩も自分の髪型しきりにうえぽむに「どう?どう?」って聞いたり(してたよ・・ね?)それなりに外側から見られる自分って気になるんだね。人間だし当たり前ですけど。
なんかあんまどーでもいい話になってしまった。こんくらいしか書くことねーのらー腹減ったのらー明日は開港記念日で学校休みなのらー。

*1:アイドルなんだし気にしてもらわなきゃ困るけど