090703 高所克服ツアー

画面を通してでもじんくんの中丸先輩への愛がだらっだらと伝わってきて軽く溺れそうなんですが、それが肝心の中丸先輩に伝わっているのかがちょっと心配なヲタクです。いや伝わってると思うけどね・・じんくんは本当に中丸先輩が好きなんだよね・・・でもその愛情の表現の仕方が少し不器用なだけなんだよね・・。(勝手なとらえ方)
それにしてもじんくんの体が魅力的すぎて倒れそう。抱かれたいなーってぼんやり思いました。抱かれたい。でもあのほそっこい体を縮めている中丸先輩もいいなー抱きしめてあげたくなるなあー。(自重)田口はなんかさらーっと飛んで(しかし飛び方はバタバタしていた^^かわいい)にこにこ帰ってきて2次元のひとでした。(礼)
まあ今回の最大の死亡ポイントは中丸先輩の顎をぐっとつかみせめたてるじんじんでFAですね。あんな巨体にあんなことされて中丸先輩しんじゃう!最近ふんあーふんあーしたじんくんが多かった気がするので、ああいうSっ気があって俺様っぽいじんくんにぞくぞくしました。そしてなんとなく宗佑を思い出しました。じんくんが宗佑やったらあまりにリアルすぎてぽかんだよねーみたいな。(・・・)
さあ来週はコン裏側っぽくてもーーーそういうのだよ!そういうの待ってんだよヲタクはよ!じんくんがキャップに髪後ろ結びというヘルノな出で立ちで鳥肌どっひゃー。無条件降伏ら・・・。あとフリ確認とか、ああいうのってじゅにあにきゅーとかでよく映ったりしたけどまさか今のカトゥンでそういうのが見られるって!新鮮!嬉しい!そういうの待ってたんだよry
しかし上に吊られて今にも泣き出しそうな顔の中丸先輩みるとなんともいえないのよね。しかも5万5千+5人でカウントダウンとかね。集団いじめってごもっともです。もうあんな空間はつくってほしくないなーと心底思います。