Tシャツ買ったよー

夢見る男(なんか違う)の〆切日が延びたので調子のってTシャツ買ったよ。2000円以上のTシャツなんて初めて買ったよ。また一歩大人の階段を上った!(・・・)画像でるよーどーーん。







今年はお花柄が旬なんですか?ていうかパンジー?パンジーがプリントされたTシャツがやたらと多かったです。これと、あときりんさんとゾウさんとお花がプリントされたTシャツとずーーーっと迷っていたら、店員さんにすごく絡まれて(・・・)なんかもうどっちでもええわと思ってさあ。(さいてい)でも、前までは店員さんに絡まれると買う気失せてお店出ていたんだけど、*1バイトで、人と接することにドキドキってなることがなくなったのか、というか上手いかわし方?を学んだのか割と大丈夫になりました。という報告。(どうでもいい)


ハーーーート!きゃわああああ!明日これをバイトに着ていって好きなひとに愛を伝えようと(黙って)Tシャツがこれだけかわいいと下シンプルでもいいよねと思います。


アイマスク的ななにか。最近ドラマ見て泣いて次の日目がはれる、という事が多いので(・・・)寝る前にどうかなと思って。



なんかさー、ジャニヲタじゃなかったらもっともっと服買えるんだろうなとか思ったよね^^別にいいけど^^まずジャニヲタじゃなきゃ私服着る機会滅多にねえし、かわいい服欲しい!ともあまり思わないだろうな。好きな人に会うからかわいい服ほしい!って思うもん。ジャニヲタってちょっとした女子力向上活動。
夏前には、でっかいお花がプリントされたイカれたワンピ買ってじゃんぷコン着ていきたい!というのが今の夢です。平成っ子になんて負けないわ!わたしだって平成っ子だもの!(意味がわからない)派手派手なカッコしてりょんにばっきゅんしてもらうんだから!って結構本気で思っててちょうごめん。なんか平成にキャッキャするの楽しいな・・なんつーか元気もらえるよな・・ピチピチしてっしな・・・若いエキス吸い取れるしな・・(自重)
いやー今日もアイドル好きで平和な一日でした。明日から東京ドームですけどわたしは安田に目もくれず好きな人と2日間一緒のバイトを楽しんでくるぜ。

*1:なんだろうww自分で決めるから構わないでほしいとかすごく思ってたww