大切な人バトン2回目

遅くなってしまってごめんなパイ(懐かしいね・・)ナナミさん(id:nnm88)からバトンタッチしてもらったおー早速回答するおー(゜∀゜)

【大切な人へ】


あなたの好きな物(人)は?

以前答えたので省略するぴゃー

送り手の好きな物(人)は?

エヌエスケーディーりょうくん(・・・)と、嵐さんとV6さんとサッカー!だと思っていますがどうでしょう。

送り手と出会うキッカケは?

キッカケははてなです。ナナミさんのダイアリは結構前から拝見していると思いますお。

送り手の第一印象は?

会ったことないんですけど、文章からはサバサバしててしっかりしてらっしゃるおねいさんといった感じで。

今の印象は?

えいとコンの直後なので今は自担うふあは*・゜゜・*:.。..。.:*していらっしゃってきゃーわゆいです(笑)

ずっと身内(友達)でいたい?

えええナナミさんがよければ・・・っ!!!

送り手のいいところ

ハイクにおいしそーなご飯とか上げていらして、癒されるっていう・・・。最近で言うとみかんゼリーかな・・あれすごく美味しそうでした。(答えになっていない)
なんだか、全てのものに対して広く大きな愛を持って接していらっしゃるなあなんて思います。文章が柔らかいし癒されるです。そこが素敵だなーと思うし、見習いたいと思っています(笑)

送り手の駄目(心配)なところ

ないよそんなの!バカ!!!(・・・)

メッセージ

えーいつもお世話になっております(笑)ナナミさんと言ったら、すごく個人的になんですけど去年の夏コンを思い出しますww「誰かお会いしてくれる方いらっしゃったら〜」ってダイアリに書いていらっしゃって、どうしよう!会いたい!と思いながら結局勇気が出ずにメールできなかったという記憶があります^^ちょう一方的^^
またいつかエイトコンがあったときは、今度こそ勇気を出してメールしたいと思っています!(・・・)これからもよろしくお願いしますー(*´∀`*)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

勇気を出して回してみればいいと思うよ!ってことで。

  • id:TELLmeDOのかねださん (お誕生日記念に!)(意味がわからない)
  • id:side2nd_14のらいむちん(なんかバトン回してばっかでごめん^^^^)
  • id:rove-tのらいちゃん(今週のMステびーあいさん出るんだね!らいちゃんのキャッキャについて行きたいのでヲバもしっかり拝見したいと思います)(・・・)
  • id:kana1426の香菜さん(いつもキラキラお星様ありがとうございますうううう!)

らーららー4人で限界です。みなさんお忙しそうなので暇で死にそうになった時にでもやってくだしゃーしゃーナナミさんありがとうございました!