ねえ、ちょっぴり考えてみて

わたしがバイトの日っていつもスーパー!でハイパー!なお知らせがひらひら(というよりドカンと)舞い込んでくるのらー。惑星発表も板東さん発表もバイトの日で、えぐえぐしながらネット徘徊して若干遅刻しそうになりながらチャリンコ走らせた記憶が。なんかもう遠い昔みてえだな!ヲタクやってると時が経つのがはええってばよ。
にしても3ヶ月も4ヶ月も先を見据えるなんてヲタクにならなければ絶対せんよな…。何ヶ月も先を見据え、そして必死になりすぎて一週間2週間先を見据えることを忘れています。(…)お金お金!ってまあお金も大事だけどもっと大切なものが!って言われてもあの事務所を追いかけるにはまずお金がなきゃ始まらんとですというお話ですけどですけど。
12000円に手数料850円ってなんそれ!わたし何時間働けばその額手に入れられるわけ!って感じですが最終的に振り込むのは自分、ですし嫌なら振り込むなし><ってことですね。
つうか他言無用ってなんなん(笑)(笑)笑いでも取りにきたのかあの事務所(笑)(笑)






ドリボは全く知識がない人間ですので何が何だかですが、とにかく盛り沢山だとは聞いています。(アバウト)あとドリボ和也は見るべきって誰かゆって…たような気がしたお。まあチケット代がバカヤローだったので手をだすことが出来なかったんですが、この度我らがおしぶちゃんが出演するということであわよくば1公演くらい入りたいなと思っています。しぶやんとてごにゃんとかちょう猛るし…。ていうかかめすばてごってあまりにも未知の世界すぎて震えるよねっていう。

しかしここまで怒涛の徴収祭が続くと、次は!次はなに!ってなりますね。冬は今度こそ未定弐お願いね!ってすばるいつかの雑誌で今年は仕事最小限なんたらかんたら(いつまで引きずるのかな^^)言ってたのにな(笑)今年ちょう忙しいじゃんな(笑)まあ仕事があるというのはいいことです。渋のひとは仕事が落ち着くと病むイメージがあるので*1忙しいというのはいいことですよねとても。でも少し病んでるしぶやんも好きだったりするぜしぶやん!!

*1:というか時間ができると自分を振り返り周りを振り返り悩みに悩んで自己解決。おまえら愛してるぜ!みたいな