大切な人へバトン

遅くなりまして聡海さん(id:pinky86green)からパスされたおーまさか自分の名前が出てくるとは思わなかったおー遅くなってすびばせん。

【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

寝ること食べることパソコンすること。ていうか家に居ること。(しーーーん)衝動買い。音楽。文房具。雑誌。あとイケメン。それからジャニーズ。あ、イケメンとジャニーズはわたしにとっては別物です。そんでわたしと仲良くしてくれる優しいヲタクの皆さん。と友達。上げだしたらきりがないので終了。

送り手の好きな物(人)は?

涼くん(というかじゃんぷたん)と和也くん(というかろくん)、とキンキさんでおけでしょうか?(笑)

送り手と出会うキッカケは?

まだ会ったことないお!今度じゃんぷコンで会うお!(決定事項^^^^)

送り手の第一印象は?

んー想像上で答えますけどすごくピンク好きそう。そして似合いそう。似合う。あと文章の印象で言えば、常に自担んんんん!していてか・・かわいらしい・・(笑)とか年下がすいません(ノ∀`)いやでもしっかりするところはしっかりしていて、メリハリがあるお方だなと思っています。これ第一印象でもなんでもないね・・。

今の印象は?

上記の通りです。

ずっと身内(友達)でいたい?

聡海さんがよろしければそりゃもう!

送り手のいいところ

まっっっすぐだなーと文章読んでいて思います。そこが素敵だなと。愛情表現が曲がったりゆがんだりしていなくて、すべてストレートなので見ていてすごく気持ちいいです。好きなものを好き!って言えるのってよく考えたらすごいと思うんですよね。あれ、なんかよくわからないな・・(笑)というかわたしが若干曲がったりゆがんだりしているのでちょっとうらやましいというお話です^^

送り手の駄目(心配)なところ

ないってばよ!

メッセージ

この間はお会いできなくてとても残念でしたああ><りょんのお話したかったれす(´;ω;`)←
っていっても片足つっこんでるだけのゆるすぎるりょん好き人間なので、もっと平成やりょんを勉強してからお会いしたいと思っております!(ピシッ!)じゃんぷたんの夏、行く決心ができたので(というか金曜中途半端に見たので余計見たくてしょうがないという^^)お会いできたら!お会いしたいです!

このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

つうか身内って言葉重くね?普通に友達でいいと思いますけどどうですか。(急)でなんか、もう誰に回ってて誰に回ってないのかわからんし最近みんな忙しそうだし(かつんとかえいととかww)、まじちょう暇っす!ってひといたら気軽に持ってってくださいー。