090520 キャンプのオキテ

タケノコの向こう側に興味津々なじんじんが完璧な5歳児でしたありがとうございました。今年25の男だとは思えないだろあの好奇心。しかもスタジオかえってきてうれしそうに「タケノコの向こう側は竹なんだよ!!」と報告するも、かぶり気味で「知ってるよ」のこきたむ(だよね?)。あーんみんなもっとじんじん邪険に扱って!あかにしなにいってんの…って扱って!わたしが萌えるから。(…)
しっかしのこぎりギコギコとか火おこしシャアアアとか、あの人基本的なんでも力ずくでやろうとするよな。
ワイプの和也の声のトーンが普通というか、一視聴者みたいな反応の仕方でかわいかったです。たのしそーとかおいしそーいいねーとか。って考えるときゃん!のワイプは相っっ当うるせえですね。(急)
たぐちゃんのネジ飛びっぷりがうざくてはなまるちゃんでした。たぐちゃんちょう愛しいわ。

来週は犬ですか。ていうか板倉さああああん!!!板倉さん大好きなんだわたし。(知らん)


追記-----
竹のこぎりでシャカシャカやってるじん見て「超楽しそう」って言った和也くんが非常に興味深いです。えあれ楽しそうなん???(笑)(笑)和也くん面白いな