贅沢は味方

かっこつけて我慢我慢って言ってて結局後悔して泣くんなら最初から我慢なんてすんなという話だ。かっこわるいなあ最高に。

ちょっと背伸びしてみたんだけどまだまだ大人になれそうもないしなる気もないので、ダメもとで22日行かせて下さい一生のお願いですとお母さんに頼んでみる。テストは木金が勝負で土日挟んで2日間で現代文と政経だからなんとかする。自分の気持ちを抑えるというのがどれほどもやもやすることなのかどれほど苦しいものなのかを学べただけでも成長したよってことにする。何が一番辛かったかって楽しそうなヲタク見てて、いいなあ楽しそうだなあって気持ちが段々歪んで卑屈になってきたことでした。

今更だけど我慢の仕方を間違ったなと心底思う。カゴはカゴだよ。カゴ沢山行ったんだからって他のこと我慢しだしたら、カゴあんなに行くんじゃなかったって思ってしまいそう。そんなの絶対やだ。行きたいなら行く!そういう考えが今の自分には一番合っているようです。
もう終わったことだからしょうがないんだけど、わたし多分今日行かなかったことヲタクやってる限りはずっと後悔し続けるだろうなあ。だからこそもうこういうの絶っっ対いや(笑)ほんと似合わないことすんじゃなかった(笑)
会いたい時会うのが全てじゃないとか誰かさんが歌ってますけど会いたい時会うのが全てだとわたしは思います。ああなんかおもいっきし泣いたしすっきりした。目冷やしながら勉強しる!目標があれば頑張れるで有名なヲタクです。