迷わずYOU!!!!!!

しゃあああああああ許可おりたああああああ!!!!!!!1234
俺どうやら明日じんじんに会いに行けるらしいよ……やばい涙ポロポロチャイナタウン…じんんんんんん><><><なんだよ言ってみるもんだなバーロー…いやもう本当ダメだと思ってたから*1予想外すぎてメール二度見したよね…。
応援してくれたひと*2ありがとうございます…み、みんなのおかげだよほわわん…。

まあ「はやく帰ってくるんだよ」というん??どゆこと?はやくって何時?という一文が最後に添えられていましたがこのさい途中退場でもいいよ……という気持ちに。だって最後まで居たら家つくの確実に0時付近。埼玉って関東圏だけど地味に時間かかるんよ…。いいよね、音漏れ聞きながら一足お先にドームをあとにするとかかっけーよね。(言い聞かせ)

あーなんか本当言ったからにはテスト本気でやんなきゃこれでまたくそったれな点数取ったら人間として最低だよね(笑)底辺の人間(笑)頑張る俺頑張るよじんじん!濡れ濡れじんじん見るために頑張るよ!(…)
しかしまさかこんなことになるとは…だったのでアルバム聴いてないお。っていうかまだ買ってな(死亡)あと肝心のチケがNEEEEEEんだけど現地調達いけるかな。掲示板覗いてるけど全然譲りますがない。

*1:以前まじでちゃんと勉強するから!ってテスト期間にえいとコン行って地理40点たたきだした人

*2:勝手にそう解釈している