090516

「僕と結婚してさ、ここに座る子作ろうよ!」

わたしは今非常に知念様がこあいです。知念様は一体何者なのでしょうか。まず知念様は子供ができる仕組みを理解・・(全力で自重してください)いやだってさ!知念様って今何歳?中学生だよね。あーなんか知念様とそういう事柄(・・・)てあまり結びつかない。そして知念様のあの完璧すぎる笑顔って何なのでしょうか。そらじんくんも「かわいい!」って言うわ。錦戸が「俺のちっちゃい頃に似てる!」とか言うわ。(・・・)
いやあ平成っ子ってまじはんぱないですね。これはちょっとふらーっとじゃんぷコン行くら!とかいう適当な気持ちで足を踏み入れてはいけない気がしています。もう少しだけ俺のストッパー頑張って・・。いいよもう行くからさ、もう少し頑張って・・。あ、山田は相変わらずかわいいですね。あんま関係ないけど、あのネクタイの乱れ具合が非常に萌えますあと腕まくりあと横顔。鼻筋がなんか好きです。あと肌が綺麗すぎて嫉妬。年頃の男子なんだしもう少し荒れてていいと思う。← ああ山田ってかわいいよな本当。(・・・)
浮気がばれたときの言い訳はさ、山田って実際そういう場面になったらすごく下手そう。キョドりそう。大体浮気自体しなさそう。ちょう純粋っ子そう。うわーかわいい!(妄想やめて)光はちょう上手そうだな・・。っていうか光が浮気ってごめんすんごいポイントが上がるwwww


にしてもスク革の編集ってまじで困る。