東京は愛せど

ギンギンぎらつくかつんヲタの波にのまれながら帰ってまいりました。みんな今から好きな男←に会うんだもんなそりゃ気合いも入るわ。気合い入ってる女子大好き。にしてもチケ……大丈夫か…。*1

で、そろそろグッズを衝動買いというかストレス発散するかのようにポンポン買うの止めたほうがいいと思うよね…。今日本当ひでえ。ポスター3本って何事だよ(笑)貼らねえだろって(笑)うちわ新芽買ったんだしポスターも新芽買うのらーみたいな思想。あと集合も買った。いつか心の準備ができたら新芽並べて貼るんだから☆彡(…)欲しかったキーホルダーとポーチは売り切れておったのでwebで買いたい。あ、グッズ列は全然並ばないで買えるお。1時頃はがら空きで4時頃もほんの少し並んでたくらいです。参考までに。

さて、頭が常に鈍器で殴られているのかと思うほど痛くてなんかもう首まで痛くなってきたのでさっさと風呂入って寝…勉強して寝ます。明日も学校休みなので図書館行く。間違っても電車乗ってドームに行かぬように。いやまじでふらっと行ってしまいそうな勢いなんだぜ…。それくらいギリギリのところでとどまっています。頑張ってわたし…。

そういや6月1.2とバイトが入っていました。えいとドームのためがんばるとか言い出した矢先ーいや休みで出した気でいたら休みで出してなかったという凡ミスなんですけど。誰かと代わってもらおうかと思ったけどこの2日間好きなひとと一緒なんですよね。安田をとるか好きなひとをとるかですね。(違う)
なんかあんだけ見たい見たいとかゆってたけどもういいかなって(笑)冷めたわけではないけどもういいかなって(笑)求めすぎず。ていうか加減がわかんねーどこらへんまでが求めすぎてないのだろうか教えて次郎左衛門様。あ、今日プレミアムカゴだよね。わたし見れないけどね。(ぐすん)



今日お会いした皆さんありがとうございましたーあんなにいっぺんにかつん担の方々に会えてなんか感動した(笑)関西弁がたくさん飛び交っていて内心うはうはでした。(…)そして伶さん麻知子さん相方さんもありがとうございましたーまたどこかで(笑)聡海さんとお会いできなかったのが悲しいお…今度じゃんぷコンで会いましょうね!!←←←

*1:橋んとこすげかった