印象バトン

すっかり遅くなってしまってすいません、わたるさん(id:wataru0509)ちゅなさん(id:mr8dearests)から頂きましたーありがとうございます。

印象バトン

・回してくれた方に対しての印象

・周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・では反対に嫌いなタイプは?

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・大好きな人たちに叫んでください。

・そんな大好きな人7人にバトンタッチ

回してくれた方に対しての印象

  • わたるさん

すんごおおおおく頼りになりそうなお姉さんといった感じでしょうか。(なんかすいません)でも横ちゃんのことになるとふわわーんとした文章を綴っていらっしゃるイメージなので*1いやーんギャップ萌え・・・惚れちゃう・・ってどこまで無礼な発言をするのわたし^^いやでも本当そんな感じなんです(笑)優しそうなおねいさんだなーいいなーといつも思っています。

  • ちゅなさん

ちゅなさんといえば亮くんです。ってこれ印象でもなんでもないな^^うーんと、文章がふやーんほやーんとしてて(あとダイアリの雰囲気とか)とってもかわいらしい亮担さんだなって昔から思っていました。(・・・)ちゅなさんが錦戸のことを「亮くん」と呼んでいて「かわいい!わたしもあんなかわいいひとになりたい!」と思って最近亮くんと呼び始めたほどです。が呼び方変えただけじゃかわいいひとにはなれないという・・・。(当たり前)とにかく女の子!かわゆ!といったイメージです(笑)女子力すんごく高そう・・いいなあ・・(゜∀゜)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 怖い
  • 変人
  • やる気なさそう
  • 挙動不審

あとひとつが出てこなかった^^怖いっていうのは、初対面の人とかによく言われるなあ。でも仲良くなった子にも時々「あんた喋ってないと怖い」と言われます。あとキれたら手に追えない人間です。別に滅多にキれないのに「ふーちゃんキれるとやばいから^^」ってみんなに言われる。なんで^^^^変人っていうのはAB型だししょうがないです。(決め付け)やる気なさそうっていうのは本当に悩んでいるwwwやる気あるのにそれが表情とかに出ないタイプなんでしょうかね。「やる気ないでしょ^^???」とかよく言われるお。とほほ。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 変人
  • 自分がしっかりある
  • 面倒見がいい
  • 甘やかし上手
  • 頭の回転が速い

まず変人って^^んーとどっかはずれてたり謎だったりする人が結構好きなんです。あとは、わたしが年下ポジション大好きで甘えたいー頼りたいーって人間なので、そうさせてくれる感じの人が好きですね。それからわたし自身が頭の回転が遅くてぷぎゃあな人間なので、反対の人にはなんというか・・憧れるなあと。

では、反対に嫌いなタイプは?

  • TPOをわきまえない
  • 言葉がきつい

電車の中で大声で喋ったりとか授業中に騒いだりとか、コンMC中に無 駄 にメンバーの名前叫んだりとかひとが全身全霊でアカペラってるのに「頑張ってー!」とか言い出すひとたちとか☆☆☆(いつまでも引きずります)するバカは大嫌いです。一発で嫌いになります。あと言葉のチョイスがトゲトゲしいひとも苦手です。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

頭の回転が速いひと、要領がいいひと。あと聞き上手さん。
それから、毎日何かに向かって頑張っているひとってすごくキラキラしてていいなーと思うので、そういうひとになりたかったりもします。

大好きな人たちに叫んでください。

言葉にならないほど愛しております。(暑苦しい)

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

限界^^^^突然のトラバすいません、お暇な時間にゆるりとやってくださーいお願いします!

*1:というか横ちゃん担の方ってみんなそうですよね(笑)