愛の自爆装置

おはようおはよう。金曜土曜とバイトが休みってちょう幸せだ。
最近、家帰ってきてパソコンやって6時くらいに自分の部屋に入ってケータイいじりながら寝る→起きる、9時→ご飯食べる→ケータイいじりながら寝る→起きる、1時→お風呂→寝る→起きる、朝 みたいな日々を過ごしております。昨日の夜、部屋掃除する!と意気込んだものの、パズル大音量で流しながら歌っていたら疲れたのでいつの間にか寝ていました。(・・・)
こんな生活している場合ではない!わたしは中間と期末テストで評定平均をあと0.2上げなければならないのに!とりあえずもう3は取れない。さようなら愛すべき3。(意味がわからない)がしかし体育は中学からどれほど頑張っても3しかとれない人間なので、ということはどこかで5を取らなければならないわけでって、思っていた以上に結構瀬戸際かもしらん件。へーみたいな。(他人事)昨日進路の授業があって、今のところ、ここがいいなーと思っている学校の先生が来てくださって説明を色々受けたわけです。聞けば聞くほど楽しそう!うああ楽しそう!ってなるんだけども、その反面こんなんできんのかな・・って心配にもなるわけです。わたしヲタク事以外だとそんなに積極的な人間になれないしなあ。受身受身。(致命的です)あとコミュニケーション能力とか皆無なんだけどどうしよう。なんか本当今の自分じゃ到底できそうもない感じで軽く鬱です。夢って言葉ってちょう軽いよねーいや別に軽くていいんだけど。なんでそれが自分の夢なのか、って考えたときにすらーっと言葉が出てこないってことは、本当はそれは自分の夢じゃないんではないかとか思う。けどほかにもう思い当たらないしなー焦るなあ。
コミュニケーション能力が・・とか言ってたけど、でも昔に比べたら改善された方なのです。ようやく人の目しっかり話せるようになったんだぜ。進歩。(小さい)多分バイトやってっからだろうなあと思います。と考えたらこの2年は無駄ではなかったのねと思える。何事も続けることに意味がある、んですね。

何が言いたいのかさっぱりわからないですね。そういえば明日はひろしまー!!@すばる様ですが、安田くん髪の毛何色にしたのかなわくてか!わたしのために金髪にしてくれたよねもちろんね!信じてるからね!ね!(・・・)