高校の時一度だけ本気で好きになった子がいるって聞かされてなんかちょうもやもやすんのだが。なんこれ嫉妬?^^^^嫉妬?^^^^恋愛って難しいですねそうですね。どっかにマニュアルあればいいのにーぴぎゃあぴぎゃあ。

第2章最終回見たよ。散々なこと言ってきたけどやっぱり終わるとなると寂しいもんです。最後の最後でろくんと池鉄さんの仲いいんだかどうなんだかわからんやりとり(ちゅーのとこ)を見ててほんわーとなった。負けた。(…)3章はロケ中心ということで、もうこれでおもんなかったら終わりじゃねって感じなんですが。(…)しかーしロバート先輩が!これはおもしろそうですね。ありがとうロバート先輩。これからもかつんをよろしくお願いします。(一体何^^)