リモートコントローラー

BOSSちょうかっけえーーーーー今期はBOSSの一人勝ちですという超個人的意見。スカッとすんよね。離婚弁護士も相当スカッとしたもんねっね。(天海さん大好き)今回のはリアルに怖かったが^^しっかし竹野内さんたまんねえええ熟してる熟してる(…)玉鉄もたまんねええええりか嬢の爪カッカッてやる仕草かわゆううう。ケンコバもいいだし←でてます。温水さん見ると女子高生姿(中学生だっけか)思い浮かんで申し訳なくなる(笑)ほんとあれは見てて痛々しかった(笑)冠スタッフ謝ったよなもちろんな(笑)あれは全力でない(笑)(笑)吉なんとかさん(名前が出てこん…ブラマンのひと)は相変わらずいろっぺーのな白衣似合いすぎんのな。じゅんぺくんのファッションが素敵。ネクタイ!!そういえば玉鉄のベストーーーひゃっほい似合いすぎ!ベストといえばソウスケ…!あ錦戸の久しぶりな連想見たけど前回の「痴漢アカン」を上回る感じのはなかった。(相当ツボだったらしい)
そういや魔女裁判ていつだ。とーまは焼きそばヘアーでもかこいいよね。これも見なきゃな。あたしんちのは2話ちょいと見た。瀬戸にゃんかわいいいいだけじゃたえられんかったお^^
あーえりか嬢見てたら流星見たくて見たくてたまらん。ケツの穴にインコぶちこんで写メとってブログにアップすんぞの回(これ腹かかえて笑ったわー)見たい!あーん泰にいに会いたい。流星一話から見ようかな。(…)


なっっがかった一週間がやっと終わるね。28日にバイトの人達でボーリング行こうぜ計画があるんだがどうしようそういえば。時間的に無理そうなんだよなバイト終わってからだし。でも好きなひとも来るんだって。ていうか強制参加させんだって。わーボーリングしてる姿見たいじゅるり。て感じでお母さんに頼もうかな。今日レジやってたら元彼に似過ぎていて意味わからないひとが来て一人であわあわした。あとヤンキーのひとにニケツで駅まで連れてってとゆわれて内心焦った。ニケツ……ニケツってなんか青春ぽい。ていうかニケツできるほどの運転技術ない^^^って結局せんかったけど(笑)

夜パソコン使えないのでこれケータイで打ってるよ。話あちこちに飛びすぎですねいつも以上にへへへ。あー文化祭めんどくっさーいつからこんなに行事嫌いになったんだろうか。中学まではry 忙しくてアップアップになると中学中学言い出すくせが出た。とりま明日やっとバイト休みだから帰ってきたら寝ます。眠すぎて生きれない。