ヘイ

亮くんがかわいくてもげそう。(何が)亮くんが一人で一生懸命喋ってる。ってだけでキュルントゥルン。亮くん亮くん。くそアラレ(…)のくせしてなんでそんなにかわいいのばかちん。
亮くんの考えるエロって男子中学生レベルのもんとかだったらいいなと個人的に思う。(急)じんくんにも思うけどねこれ。絶対プラベではそんなエロいことしてないよねこの二人。完璧ノーマルだよね。そういうことにしとくね。(勝手)逆に渋谷さんはもう普通のひとが考えつかないようなエッロいことしてそう。ってなにこれ。わたしへいの感想書きに来たんだぞ。
で、亮くんは酔ったらどうなんのかなみたいな。大倉みたいに酒ぐせ悪かったら萌えるってハイクに書いたけど、多分亮くんでれーんでれーんしそうだよね。うわーちょうかわいいね。もう知らない亮くんなんか!(一方的)パズルツアーのMCで大倉の新しい酒話一個くらい出ないかなってひそかに期待してますそういえば。そういえばそういえばひなちゃんが酔ってちゅーしそうになったのって誰だっけ。たまにはええやんけって。よこ??すば??てかこれいつの話47?なんで今こんなの思い出したん(笑)MCでそん時の映像も流れたんだよね?って全部うろ覚え^^
しょうたくんはケタケタ笑ったり足ダンダンしてただけだったけどこれだけでもう十分すぎるほどです。しょうたくんは存在が奇跡で居るだけでまわりお花畑だもんねうふふ。(暴走)
パズルは亮くんの声がガチッとはまってて気持ちいいですほんと。最初と最後のソロが亮くんってすごく素敵。途中ドアップで映ったしょうたくんがおもしろかったです。いくらなんでもちけえ(笑)