アボる

ツンデレプロデューサーの錦戸先輩がわたしの愛して愛して愛して愛してあいryやまない錦戸先輩で死んだ。あの瞬間わたしは確実にかっくじつに錦戸担だったと声小さめで言う。(チキン)ああああ声声声…その色気たっぷりな声どこから出んの…あと下からなめるようなカメラワークがもうぐつぐつ。喉仏おいしくいただきましたぺろり。最後にたにたするとこがもう亮くん亮くん!!って感じで大好き。あとお辞儀の仕方とタイミングがぴーやまさんと一緒でおもしろかったーーマイファーミイエア!!(…)
にしてもぴーやまさんのオパピな頭につっこんでくれる方はおらんのか。あれ最初カツラかと思った…。もーうたもさん!せんじゅ観音よりぴーやまの頭よ!目がつっこんでつっこんでゆってたのに!(勝手な解釈)あとあの笑顔のなさっぷりが^^頭ではっちゃけすぎたんだおね^^
しかしてごしが漲りすぎててヲタク涙目。てごの本気は宇宙。「相性はバツ」でぴーやまとてごが「バツ」とフリしてるとこが映ったとこ息止まりそうだった。なんて麗しいの。前半は錦戸先輩錦戸先輩だったんだが後半てご様てご様でええてごしっくとゆうやつになった。誰か薬を…。このまま宇宙のてご様を摂取しつづけたら死んでしまいそうですと言いながら再生ボタンを押すわたし。本能と煩悩は我慢できないってやつですね。もう本当てごどうした(笑)あのノリっぷりどうした(笑)リズムの取り方が本気(笑)(笑)
小山リボン(誰)は馴染みすぎててこわい。「ステージに上がれ」で手を上げてくフリがギャルギャルしかったな小山。しげさんは普通にいけてるメンズでしたが隣に小山がいるとどうもなんか^^^^いやあしかし前髪素敵だなこりゃ。あとグラサンかけててご様大熱唱の後ろからあらわれるしげさんがシュール^^^^
ますの髪きゃああああああわ!えびおーでハート作るとこきゃあああああああわ!ひとりで番協の相手してるとこがプロですねと思いました。にしても髪かわういほんっと。

いやああああ楽しかったあぼ!番協も入れて正解だ。たーのーしーそーうー!小山にYOU達何型あああ?!って声裏返り気味で言われたい!というわけでコンサートはいつでしょうか。(気がはやい)