君と出会うまでの記憶など僕のモノじゃなくていい

終わるよ。
明日で終わるんだね本当に本当に終わるんだね。でもパンフを見て公開稽古が載ってる雑誌を見て、そうしたらいつでも脳内でカゴツルベが上演されて、ああ本当に脳内HDDってあるんですねって感じなんだけども。(…)
忘れない姿とか声とか表情とか涙があるってすごく幸せなことだなと思います。記憶は薄れていくけどでもそれでも絶対絶対忘れないという自信がある。忘れないというか忘れられない。公演が終わったってわたしの中ではずっと続いていきます。どんだけ粘着。つうかまだ一公演残ってるぞと(笑)

ああこの人の担当で良かったと何度も何度も思わせてくれる安田が死ぬほど大好きです。ということでラスト一公演全身全霊で次郎左衛門を生き抜いてください。遠い埼玉から舞台が無事に終了すること、今まででいっっっちばん座長な顔でカーテンコールに登場すること、心の底から祈っています。応援してるよ座長!!小さくて大きな座長!座長ったら座長!制限なんてないんだし好きなだけ言ってやるんだからあああ座長座長!!!!