やっと普通の生活に戻ったんだけど、それでも時々、断片的にだけども舞台の場面が急に頭にパーっと浮かんでシュンっとしたりする。さみしい。
バイトに年下の新しい女の子が入ったんだ。コンビニとかけもちらしいの。私立の高校なのになんでそんなに頑張るのかと思ったら、まだ小さい妹さんが2人居て、お家が経済的に苦しくてだからなんだって。それ聞いたら自分のためだけにバイトしてる自分がなんかすごくみじめに思えてきた。自分でこうしたいからこうしてるんだし後悔もなんもしてはいないけど、時々振り返ったら本当にこんなんでいいのかと思ってしまったりするよね。あー本当ちゃらんぽらんだなと思うよ最近。ジャニーズ抜いたらなんも残んねーわ。絶望。失望。ちょっとだけ死にたいとか思えてしまう。
周りの頑張ってる子たちを見て「わたしも頑張らなくちゃ」って思うことがなかなかできなくてやだ。「それに比べてわたしは・・・」みたいな思考がめんどくせー。
って夜中にこういうの書くのやめたほうがいい^^後悔するのに^^

ローリングコースターのさ、亮ソロ→すばるソロ→すばりょハモリ、の流れが大好き。はーすばるに会いたい会いたい会いたい。(飛躍)パズルはさ、あんなんずるいよって思う。コンで歌いそうだけどわたしは歌わないでほしいなと思う。あんなん歌ってるえいと見てらんなくない?という超個人的意見。痛々しいっていうかなんていうか、そういうのは別に歌にしなくてもいいと思う。普通に口で言って欲しい。え何を?もうよくわからん夜中だし。(適当)

ねる。