ハライテー

一番年下ってポジションが大好きなんです。(いきなりすぎる)
今のバイトではわたしが一番年下で*1、他は大学生ばっかりだから本当にかわいがってもらってるんす。おにいとおねえが沢山居るみたいですごく楽。しかし今日年下の女子が新しく入ってきたの。わたしが2年守りつづけた年下ポジ!!ってなんか少し悲しくなったの。(…)この子が一番年下になったからみんなこの子のことかわいがるのかなって。えどんだけ自分(笑)(笑)子供扱いされるの大好きだからなわたし。(…)でも新しい子と一緒に喋ってたら大学生が、「ふーちゃんの方が年下に見える^^」って言ってきたんだ。ってのをヤンキーの人に言ったら「それって若く見られたってことでしょ?」って優しくフォローしてくれたけど、16.17で若いもなにもねえよ(笑)ただ単に幼いんだよ外見が(笑)

とにかく一番年下って環境に慣れすぎて(というか甘えすぎて)いてちょっとどうしようかというお話。



いやあそれにしても毎日毎日当たり障りのない会話ばっか別に面白くもなんともないことに手叩いて笑って(るフリして)、ってそういうんするんだったら一人でいた方がましなんだけどなとか思うのやっぱだめだよな。でもやっぱり女子ってめんどいじゃん。上辺すぎて笑っちゃう!薄っぺらい!なにこれ!一週間しか一緒にいないのに一年一緒にいたみたいな接し方が意味わからん。なんも知らんくせに知ってるような顔しないでねうふふふふ。って光の速さで自分から壁作ってりゃ深い友達なんてできやしないぞと。もうああもう面倒臭いなあ人間。


はー眠い。明日は一限倫理。なのに祭が痛すぎて寝れない薬効かん。

*1:そのくせ一番古いんだけど