タメ息で愛伝えようとしてる

アルバム聴いてるよ。アルバム聴くために今日もこんな時間まで風呂入らず布団の中だよーばか^^


書きたいことたくさんあんの!PUZZLE感想はもちろんなんだが今回の安田ソロが「カッ……!」ってもう言葉でないほどの作品で昨日から数十回聴いてるけど聴くたびにギュッてしたくなって(安田を)(…)ギュッてしたくてしたくてたまらない。今すぐにでもしょおただけのふーちゃんになるお☆彡(全力でスルーするといいですよ^^)甘いのにどっかほろ苦くてたまらないな。タイトル「アイライロ」から「また甘々ラブソングでアコギ一本かい?つまんry」なんて思ってたんどこのどいつーはいわたしです。(…)はああもううちの子どうよまじ最強だろ??って言って回りたい。(どこを)とりあえずPUZZLE感想と別で安田ソロだけのエントリも上げるね暑苦しいやつね。わたし滅多に安田にデレんしみんな大目に見てくれるよね。(…)


であっという間に今日からカゴ大阪です。行かれる方はわたしの分もドS顔目に焼き付けてきて下さいね。ちょ今頭に思い浮かべただけでニヤつく……ってどうしようめっちゃパワーアップしたドS顔だったら(笑)おじさまたちのかわいくてあったかいアドリブも楽しみだなあへへへ。なんかたまらねえことあったら連絡下さい、という私信。(…)

じゃああと5回アイライロ聴いたら風呂入る。(…)ああああもうしょおたくん好きすぎて苦しいです先生助けて。*1

*1:ひっさしぶりにしょおたくんとか呼んだ(笑)