幸福論

錦戸が肌荒れてんのって見たことなくね?なんかむっかし、錦戸の肌は丈夫?だから数日洗顔しなくても平気だとかなんとかっていう話か映像かなんか見たことあったような気がする。(全て曖昧)
っていうきゃん!を見た感想。タマゴタマゴ!!ってお前の肌がつるつるのタマゴだわなみたいな。隣のひなちゃんかわいそうだろ少しくらい荒れろよ。(…)しかし丸の「やすが好きそうな味!」も相当だけど錦戸の「リンゴリンゴ!!タマゴタマゴ!!」も相当だという。くいもん絡むときは大倉がいなくちゃだめだぜ関ジャニ∞。で、ここ3週くらいのきゃんの小窓の安田がいちいちイケメンでめんどくさい。なにあれ喧嘩売ってんの。…ってお前が喧嘩売ってんのってな^^


クラスがえしてただでさえ毎日疲れるのに、バイト5月からマネージャー異動して新しいマネージャー来るんだと。くはあああぜってー五月病になる。(…)新しい環境に慣れるの遅いとか言ってるけど、そもそも慣れようという気がないんだな自分、と最近気づいた。気づいたくせに改善しようとしない^^なんとかなるだろ^^べつに焦ったりしたとこでなんも変わらない予感。2年楽しかったちょう楽しかったとか言ってるけど実際馴染めたの2学期以降だしな。まあ気楽にやるよ。
明日バイト行ったら次の日PUZZLEフラゲだし。webの特設ですばるが「メンバーみんなしっかり歌える人が揃っているから」って書いていたのがなんか地味にうれしかったなそういや。いや本当思うよえいとみんな歌上手くなったよねー。今んとこローリングコースターが一番好き。渇いた花はすばるの声に震えるしギガマジメはいかにもえいとだし楽しみ楽しみ。楽しみといえばツアータイトル。超絶トンチキなの期待してます。




て感じでただいまおかえり。はてなから離れられんとか思ってたけど案外離れられそうじゃんと思ったこの4日間でありました。このわたしがハイクに3日も投稿しないなんて!!みたいな。まあただ単にネタがないだけだけど。ってまたこんな時間。明日一限政治経済なのに。ねっむ。(始まる前から)