愚痴みたいな

わたしに不登校になれといわんばかりのクラスわけどうもありがとうございました。頑張ろうとイチミリも思えないなあ。体育祭も文化祭も心底めんどくさいことになるだろうな思うと今からめんどくさい。(…)夏休みから無駄に学校行って文化祭準備とか丁重にお断りいたしますね。真面目に準備するなら喜んで行くが朝から集まってぐっだぐだ喋りながら夕方まで準備とかイライラが止まらないのです。最高に時間の無駄。多分普通はそういうのが楽しいんだろうと思うんだがわたしはイチミリも楽しさ感じれん。さっさと準備してさっさと帰りたいんですけど派。自分の時間だれかに無駄使いされんのがいっちばん許せんのです。って協調性のカケラもないな。
しっかしかなあああにいいいがあああ部活動と学業の両立ができている非常に素晴らしい学校、だよ(笑)(笑)あほらしすぎて笑えます先生。失笑です失笑。なにその過大評価(笑)こっちがはずいわどこがどう両立できてんの(笑)まじばっくしょうですねやっぱり今日も学校が大嫌いで大嫌いでした。もう一刻もはやく卒業したい。で泣く。寂し泣きじゃなくて嬉し泣きだわよ。はやく解放されたいわよ。いいこともあったはずなのに悪いことばかり頭に浮かぶってことはまあそういうことなんでしょうね。学校が愛せないってこんなにきついことだとは思わなかった。
という感じで3年の一年間は真面目に勉強して真面目にジャニヲタすることにします。地味に生きます地味に。
なんかこういうこと書くと自分がどれだけ子供なのかわかりますね。自分変わる気ゼロで周りには変われなんてばかちんなお話ですよ。はーあめんどくせえ。ついでにバイトもめんどくせえ。もー全部めんどくせえ。どっか遠い場所にいきたいですねそうですね。なんかダイアリあけててもこんなんしか書かなそうな気がするので明日くらいに一旦閉じますね。あーあつかれた。