りゅうくん

それにしても14歳って……わたしが14歳の時は仁様仁様ゆってて成績がた落ちだったよ。(さらっと)それに比べてもったんは……(´;ω;`)(´;ω;`)本当尊敬できるよねそうやんね。
14歳になったもったんも引き続き見守っていきたい!!のに昭平が終了し茶の間のわたしがもったんを見守れる方法がなくなってしまった。*1もうこれはじゃんぷ現場デビューしろというお告げですねわかります。生もったんにドカンと一発やられたいので受験生がんばって夏行けたら行くかんね。かつんもえいとも行かないでじゃんぷ行くかんね。(さらっと2)4歳下の子のうちわ持ってキャーキャーするかんね。って山田どうした山田(笑)大丈夫心配しなくてもりょうくんのことはいつだって愛し(自重)

全然お祝いできてない(笑)えっと、その純粋で透き通ったおめめが大好きです。スマートな身のこなしと冷静な発言も大好きです。でも14歳のうちからそうなってしまったらしんどそうだなあとも思うので、たまにはギャンギャン末っ子キャラでいってもいいと思います。りゅうくんが頑張ってるのはみんな知ってるんだからね!!隠そうとしてもバレバレなんだからねにやにや。(…)
そんな感じで14歳のお誕生日おめでとう。今あんなんで将来男前にならんはずがないので(中身はもう十分男前だけどね)歳をとっていくもったんがちょうちょう楽しみだぜ。どうするよ2年後くらいに俺森本担になってたら(笑)(笑)いや結構ありえそうなのでそこも楽しみです(笑)ってだから山田は(笑)(笑)

あーじゃんぷ楽しいなー若いしキャピキャピしてるしなーなんか見てると若返る感じするよねwwwwwwwwww

*1:雑誌とラジオはあるけどもやっぱ動画がいいじゃない