オキテ

小窓のじんとVTRのじんが完全に別人だったなという印象。もっさいにもほどがあるぞあかにし^^でもパジャマ企画ではそのもささが逆にいい味を出していたと思える。イッツァあかにしマジック。
肩どつかれどつきかえすまではまだ大島さんを「女性」として扱ってるのに、相撲になったとたんに野獣的になるあかにしくんがおもしろくっておもしろくっておもしろかったです。投げ飛ばしたあとの乱れたもさ髪で色気倍増。髪で目見えない感じたまらん。見下してる感じたまらん。あーいいねいいねじんくん。わたし、2回目?投げ飛ばすときダダダダーって奥の方まで行くから、まさかベットの上に投げ飛ばすの!?と思って「ひゃああそれってすごい妄想ふくらみますねええええええ」とか一人で舞い上がったんですけど違いましたね。(当たり前です)ていうかパジャマってあれ全部ボタンあけるのおかしいよね?羽織ってるだけじゃんね、ならタンク一枚になれよ、とか思ってすいません。なんか全体的にじんくんには無意識な色気を求めている気がします。求めているっていうかだだ漏れすぎるんだあの人。色気だだ漏れすぎるんだあの人。普通に見ても色っぽいし、あんな人に「そんなに頑張らなくていいんだよ、お前は」とか言われたら誰でも落ちるっていう。つうかくわばたさんに超嫉妬。あの人ジャニ勉でも丸ちゃんと大倉に取り合いされてたよねwww大倉にもあすなろ抱きされてたよね!おれ覚えてるし!!めっちゃぎゅううってしてたよねああああうらやま。その上じんにあんなことされ竜也くんにこんなことされ(・・・)ほんっとあの人なんなん!ずるい!何様!(・・・)
竜也くんのキャッキャには例にもれずキャッキャしました。が、あんなキャッキャしてるけど普段ボクシングしてて脱いだらすんげくてとか、そっちを考えてもっとキャッキャした、という少し曲がったキャッキャの仕方をしてみました。ギャップ最高。ちゃんとアイドル仕事してんなーと思って。なんかそういうの弱い^^そういうのをさらっとやってのける竜也くんがまじで愛しいです。そういうのさらってやってのけれない仁くんもまじで愛しいです。村上さんと仁くんの雰囲気が良くて見ててほんわかしたなー。
こうきのあの青いやつかっけー欲しいー。純次さんに振り回されずーーーーっとにっこにっこしててをたくは嬉しいです。こうきはくしゃくしゃな笑顔が似合うのよね。でじんくんはもさいです。(・・・)デヴィ夫人とお食事のとこで、くしゃみをして「すいませんっ」ってお手手合わせるこうきが「いやああああきゃわあああああ」だった。こうきかわいいよこうき。
たぐちゃんのあのワチャーーーーーー!!!!って感じ久しぶりに見てふふふとなった。二人でとてとてしながらえさの入った重いバケツ運ぶ姿がかわゆかったです。キャラメルちょううまそーーーーーーーー。
かめちゃんはほんっとかめちゃんで素敵。年上にぜっっってー可愛がられるタイプだよな。あの無邪気な笑顔向けられたらどうしようもないです。そんで普通にブラを手にとる亀ちゃん。うわふっつーーーwwww多分あかにしくんがやったら、っていうかブラを手にとった時点であかにしくんはニヤニヤしだしそうなので却下ですね。多分竜也くんもいけるなブラ。(・・・)あの「俺今ブラ手に持ってるんだけどいいのかなはずいな」っていう感じが全く感じられないのが亀ちゃん竜也くんクォリティなんだろうな。だって全然恥ずかしそうじゃないしwwwえ、普通でしょ?みたいな感じだしwwwまじ亀ちゃん最高wwww
「この赤西を、よろしくお願いします」はあのくりくりお目目がかわゆかったので大満足です。あの大ぶりの羽ネックレスはレスキュのときのやつかなあ。どうでもいいけどそろそろ髪切ろうぜじんくん!昼にオキテ第一弾のみろくじんじん見たからなあ、よけいなあ。ていうか今見てもあのちゅーは萌えますね。なんだろうあの慣れた感じ。女に慣れてる感じのじんくんって最強。