触れる指先が

あー爽やかーあーあまずっぱー
バイト終わりにだらだらくっちゃべってきたんだけど。もう何喋っても何やってても結果的に好きという気持ちしか出てこんのでどうしようもないですしー。なんか知らんが最近よく喋りかけてくれるし目見て話してくれるし嬉しいけどそんなんされると期待してしまうからやめてほしいのら///////とかまじめんどくさすぎる女(笑)(笑)
あんだけイケメンなのに女に興味なさそうなところがすげえとおもーのよ。そんでそこが余計燃えるのよ。(・・・)
もう本当久しぶりにこんなにゆんゆんしてるから自分でも気持ち悪い。ギャンブルばっかやって金なくて大学も単位ぎりでってそんなところさえ愛しいわ。でさ、ピアスあけたほうがいいですよちょうちょう快感ですよ!!!!って延々とすすめられたんだが、ピアスってそんなに快感なのかい?くはーもう何から何まで好きで好きで好きで気持ちが悪いね!



っていうのを打ちながら寝たらしい。夜中のテンションこええ^^まあこんなん書くのも珍しいのでとりあえずあげます。今日はお休みだーよ。何もない日曜って久しぶり!先週の日曜は・・・ああカゴだったんだ・・とか考えるとずーんとするのな(笑)一ヶ月前くらいから言っている部屋の掃除を今日こそして、昭平とはいへいせいダビって*1ゆるく過ごそうと思うよ。そんで夜は特番ね!ってか一時半からのは第一弾のやつの再放送でいいのよね?ていうか今日からスクール革命ですね!龍くん居ないの割と本気で泣きたいんだけど、茶髪のちゃらくさーな光先輩が投入されとるのでどきわくであります。高校卒業したとこなのにまた制服着せられてるっていうとこがなんかかわゆし^^(なにそれ)しかもまくってるし!ひじらへんまでブレザーまくってるし!手長いんだからそんなん似合うにきまってるんだし!!(ひつし)ちねんたんに関してはまだ知識不足なのでこれから沢山お勉強します。りょんはそのままでいいのよ〜かわいいねえりょんはかわいいねえ〜・・・・。

*1:遅くてごめんねらいちゃん^^